isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

無双でガチャガチャでビクトリー。


会社で、先週発売された週刊ファミ通を読んだ。
表紙が真・北斗無双
そして『真・北斗無双』が新作ゲームクロスレビューでプラチナ殿堂入りしてた〜!


そんな発売に向けて勢いが増してます感のある『真・北斗無双』。
広告展開もドーン!と。



渋谷のスクランブル交差点から、JR渋谷駅の方を望むと…



なんか物凄く主張してる人が。




もうむしろ真・北斗無双』駅なんじゃないかっていう勢い。
山の手線ホームにズラーッと貼ってあるポスターもカッコ良かった…!
写真撮りたかったけど、人通りの多さに断念した…。


せっかくのイメージソングなわけだし、
ゲームの方も売れ行き好調になるといいな〜!




話変わって。
今夜は『ガチャガチャV6』の日!!


今回の『ガチャガチャ』についてチョロッと。
と、その後に流れた来週の特番の予告ががが!!…という話を以下にー。


















今回は、坂本くんによる
『世界が注目する日本の早ワザを調査せよ!』


ってことで、坂本くんが
「新幹線の清掃」
「おにぎり」
「ガラスクリーニング」
…の早ワザ達人の元へ〜。
相変わらずVTRも早ワザ仕様だぜ…うぬぬ、もったいない。


そしてまたしても高いトコロへ登らされてしまう坂本くん。
どんどん高いトコロへ登らされてしまう坂本くん。
…は、次回に続くのかな?


何はともあれ、
『ガチャガチャV6』の次回放送は1月8日!!




…で。


来週26日(水)深夜0時20分〜全国放送(なのかな?)
恋愛バラエティ『V6 LOVE VICTORY』の予告映像が!


こ…
こここ…これは……



森田さんの背後からの
お前のことが好きだ。…付き合ってほしい」…とか!


毛先のカーリー具合が只者じゃないサラリーマン坂本くんとか!


「カンパーイ!!」姿が普通にイノッチなイノッチとか!


博 が 医 者 !!?…とか!


どう見てもフレッシュマンに見える三宅さん(33歳)の
僕と…ランチ一緒に行きませんか?」のハニカミ笑顔とか!


倉 庫 内 軽 作 業 の岡田くん!!…とか!



本 気 か 。


なんだこれ〜!!
なんぞこれ〜!!!(落ち着け)


いやいやいやいや…
『V6ラブビクトリー(仮)』のHPが出来て、
そこに「V6主演の再現ドラマ」って言葉を見てからワクワクはしてましたが。
これは…ちょっと想像以上の破壊力…!
このチラッとな予告映像だけで、思わず何度もリピートしつつ
悶絶したり爆笑したりしてしまう…!


坂本くんイノッチの違和感プラスマイナスゼロ感とか。(なにそれ)
長野くんが医者!岡田くんが倉庫!っていうトキメキとか。
森田さん三宅さんに「それはズルイ!」…と叫びつつ倒れるしかなかったりとか。


こんな再現ドラマに加えて、色々ありつつ…1時間?
…収まりきれるのか1時間に…。



なんにしても、きっとスタジオに6人揃った姿が見られるんだろうし!
再現ドラマは破壊力抜群な予感だし!
新曲発売や少クラと合わせて…


もう来週は 祭 り だ な 。