isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

動物園で新曲ワクワクなクリスマス。


メリークリスマース!!



…てなわけで。


ついに。
ついに、ついに。


この日がやって来た!!


明日(もう今日だ)25日は、
V6ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』フライング発売日〜!!


待ってたー!
待ちわびていたよー!!
明日はうまく仕事が片付けば忘年会が開催されるそうなので、
残念ながら早く帰ってくることは出来ないかもしれないけど…
何時に帰ってこようと、
飛びついた勢いそのままにCD聴いたりDVD見たりしたいな〜と思います!


楽 し み だ !!!




そんなこんなで、今日24日はクリスマスイブでしたがー。
特にロマンチックな出来事もなく、
私は兄貴一家などなどと動物園に行って来ました。
…てか、平気でクリスマスイブに動物園に誘うなよ兄貴…。



入ってすぐに遭遇した、ゾウ…のお尻と。カラス。





せっせと毛繕いしてらっしゃるトラさん。
(残念ながら、この動物園にホワイトタイガーはいない)





クリスマスプレゼントの骨付き肉を食すライオンさん。





まったりカンガルー





寒さのせいか、引きこもるカピバラさん。





まっっったく動かないね〜。
…なんて、兄貴の奥さんと話してたら。


むくり。



甥っ子たちに程よく振り回されましたが、
久々の動物園はなかなか楽しかった〜。
そして寒かった!!