isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

おかっぱ事件。


坂本くんが設楽さんに言い放ってしまった
悪戦くそう(悪戦苦闘)
が忘れられません…。



こんばんは。



そんな年内最後の『One Dish』を始め…
『ROCK YOUR SOUL』リリースイベントの様子が流れた芸能ニュースなど、
素敵な衝撃映像チラホラだった金曜日。



まぁなんと言っても…


森田さん「おかっぱ」事件


…一色でしたよ。私の脳内は!



あの髪型が果たして「おかっぱ」なのかどうか…は、さておき。
(三宅さんが言ったからには、あれは紛うことなく「おかっぱ」で良いとは思う)


あのパッツリ斬られた前髪の下から覗く目とか!
ビックリするくらい潔いカーブを見せるサイドのラインとか!
そんな髪型をしておきつつも健在な髭とか!


こ…この何とも言えないバランス…!


てかもう、何か言うとしたら。
もはや…
可 愛 い と し か 言 え な い 。
(髭がなかったら、更に可愛いであろうと想像はする)


いやぁ…
森田さんのおかげで、私はまた新たな萌えを発見したよ…。
これは『祈りと怪物』のトビーアスのビジュアルを模索中って感じなのかな〜。
しかしじっくり見れば見るほど、可愛いと思ってしまうな…フッフッフ。




で。
これまた何が可愛いって、めざましテレビで流れた
三宅さんによる「おかっぱ」命名シーンが。とんでもなく可愛い。


井「あれ、髪切った?」
剛「髪切りました!」
健「お前おかっぱになってんじゃん!
剛「うるせぇ!
岡「可愛い!
健「おかっぱ!
岡「可愛い!!


落 ち 着 け カ ミ セ ン 。


…て、いやいや。
誰よりも落ち着かなきゃいけないのは、
「可愛すぎるだろカミセン…!!」とゴロンゴロンのたうち回る私ですが。




そんなこんなで。
めでたく「おかっぱ」コンビになったさんを祝して、
興奮するがままに絵を描いた。


下に出ますー。




















『ROCK YOUR SOUL』を歌い踊る6人があまりにカッコ良くて、
ここはひとつゴリゴリした絵を描こうかな〜と思ってた…反動だかなんだか知らないけど。
思ったよりメルヘンな絵(当社比)になって、自分でビックリした。


これから舞台の時とかコンサートの時とかに、
森田さんが果たしてどんな髪型に到達してるのかは分からないけど…
今回のイベントの模様がアルバム初回盤のDVDに入るってことは。
『ROCK YOUR SOUL』を踊る「おかっぱ」コンビがバッチリ見られるってことかな!
楽 し み だ !!