isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大 晦 日 !!


初回盤BのDVDに入ってる
『ROCK YOUR SOUL』ダンス映像をスロー再生で見てみた。
改めて、


V 6    


…と、慄き惚れ直した。そんな年末。



こんばんは。



大晦日!
大晦日…と言えば、歌合戦。(年々見なくなってるけど)


舘さんは、やっぱり嵐を呼ぶ男を歌うのかぁ…。
裕次郎さんカバー曲の中なら、
個人的には『わが人生に悔いなし』を歌って欲しかったな〜。
でいこうぜ でいこうぜ」って歌ってることだし。


舘さんがカバーした『わが人生に悔いなし』をiTunesStoreで買った流れで、
久々に手持ちの舘さんCD(6枚も持ってたことに驚いた)を聴いてたら。
最高にマ〜〜〜ッタリしてきてしまったので。
『ROCK YOUR SOUL』たちのリピートに戻りました。
マッタリはいいんだけど、そのままボンヤリ年を越してしまいそうだったよ…。



そんなこんなで。
今年も残すところ、あと数時間ー。
今年はまた「あっ!」という間に過ぎてしまった1年だったなぁ…。
とりあえず、三宅さん坂本くん長野くん岡田くんの
誕生日を祝う絵を描けなかったことが大変心残りです。うぬぬ。


来年はもうちょい時間を大切に過ごしたいです。(ダラダラ体質)



ダイアリーを覗いてくださったり、
コメントなどで相手をしてくださった方々、
今年1年ありがとうございました〜!


来年もまたV6に、
森田さん三宅さん岡田くん坂本くん長野くんイノッチに、
いっぱいいっぱい盛り上がっていけたらいいな〜と思ってます。


よろしくお願いしまーす!!


では、よいお年を!