isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あけまして海でカウコンでお正月動画!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!


ここのとこ、気持ちのいいお天気が続いてるように思う横浜近辺。
(風が強かったりはしたけど…)
近所の神社に初詣に行った帰りに、
富士山らしきものがクッキリハッキリ見えてビックリした!
あれ!見えるもんだったっけ?



そんなこんなで。
海ーーー。




海に出かけてみたらダイナミックな雲が広がってたので。
思わず初めてスマホのスイングパノラマ機能で撮ってみた!
おぉ…なかなかちゃんと写るじゃないか〜。


浮かれて海岸沿いをメインに、駅から駅まで1時間ほどブラリと歩いたら…
薄っすら風邪をひいた予感がしなくもない。
この軟弱者め…!



それはさておき。
年末年始と言えば、カウコン


放送が始まってすぐに!
V 6 の 姿 が が が !!


こ…この咄嗟に脱力してしまう勢いの安心感たるや…!
こんなにドキドキハラハラせずに見ることのできたカウコンは、
V6ファンになって以来初めてかもしれない…。



V6がいる!!…という事実を目にすることができたので、
あとはもう心置きなく楽しく見るのみ!


なんかまた若返ってないか!?な坂本くんとか。
何にお参りするよりもご利益がありそうな博さまとか。
タッキーと翼くんがドームに居てくれることに早速感謝してしまうくらい、ハジけてたイノッチとか。
ドームに燦然とおかっぱ降臨!!だった森田さんとか。
イノッチに付き合ってあげるのは最初だけ、っていう小悪魔具合がさすがな三宅さんとか。
髪すっかり伸びましたね!な岡田くんとか。


あぁ…
相変わらず、私の目には何よりも輝いて見える6人でしたよ…!


V6以外の方々でも、
せっせとソロ活動してるサンタさんとか(あの衣装で1人で登場…エラい子だ…!)
髪型+髭+衣装の色などなどが目を引かざるをえない翼くんとか(安定のインパクト)
いやぁ、「V6はいつ出るの!?」っていう不安がないと、
諸々楽しく見られますな〜。



そしてそして。
『ROCK YOUR SOUL』を、あんなにもガッツリ披露してくれるとはー!
皆さん新曲をやり始めたので、これはもしや…と待ち構えてはいましたが。
あんなにフルサイズ(テレビ的に)でやってくれるなんて!


あ り が と う !!


リアルタイムで見てる時は、
今にもブチッと切られるんじゃないか…ここか?ここか?
と、すげぇ落ち着きなかったですよ私…。


最初のとこで、
岡田くんが「両手に花」ならぬ「両手におかっぱ」な感じで。
カッコ良いのに可愛い!!とガッツポーズをしました。



あと、最後のV6インタビュー(?)で。
押さえてないと後ろに下がっちゃうのかな…?って感じに
三宅さんの背中を支え続けるイノッチと。
そんなイノッチの肩に後ろから手を置いてる森田さん
「≒おかっぱ」な3人組にウフウフしました…2013年も可愛いなぁ…。



今回のカウコンは素敵だったな〜。
年越す瞬間のV6も無事に見れたし!
しかし三宅さんは…あの人はちゃんとカウントしてたんだろうか…。
普通に森田さん&岡田くんを見ちゃってたようにも思える。
(そんな年越しも素敵だな!)




年明けて早々にアップされたJ-netのお正月メッセージ(FC会員用)の、
今年のコンサートに向けてのやりとり。


岡「いいの作りましょうね!面白いの作りましょうね!
井「休憩時間は、お茶を飲みましょうね!
6人「(笑)」


飲 む と い い よ !!
6人で丸く座って、緑茶をすするといいよ!
そしてその光景をどっかで見せてくれ!


こんなV6のノリに憧れて…
ユルく楽しく色んなことを頑張りながら、
今年も6人を楽しく楽しく追いかけたいな〜。