isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステ!と、『祈りと怪物』妄想ラクガキ。


今日は『TVstation』の発売日!
今回の当番は森田さん〜。


…。
……。
なんか 物 凄 く カ ッ コ 良 い 人がいる。


…ここんとこ、トビーアスちっくなビジュアルの森田さんに見慣れてたせいか、
衝撃が…強かったぜ…。
カッコ良い!カッコ良いカッコ良い!
そのくせ口元に手を当ててる感じが可愛い〜。


あぁ…舞台の森田さんを見るのもいいけど、
コンサートで森田さんな森田さんを見るのもすっごく楽しみだなー!



そんな森田さんは、
只今絶賛『祈りと怪物』大阪公演中ですが。
東京公演千秋楽を終えて、大阪公演を見に行くまでの間に
舞台について諸々思いを馳せてました。
思いはいつしか妄想へと繋がり…


なんか変な方向へと飛び立ちました。


てなわけで。
そんな妄想をうっかりラクガキしてみたので、下に載せますー。


あの舞台を…よくもこんなにフザケられたな!
…って自分でも思うくらい、思いっきりフザケたラクガキなので。
そういうの嫌だわ〜許せんわ〜という方や、そんな予感がする方は
全力で避けてください。
お願いしますー。


あと、ストーリーにガッツリ触れてるラクガキなので
そこんとこもお気をつけください。


あとあと、字が汚くて読みにくくてスミマセン。



















前に、1幕でのトビーアスの姿を描いたので…
2幕&3幕のトビーアスも。ざっくり。
(大阪公演で何かしら変化があったりするのかもしれないけど)





2幕の途中から、「初めての上着」を着用するトビーアスとパブロ。
お揃いのツイードお揃い!
そしてガッチリとヘアスタイリングまでキメるパブロ。
(トビーアスも、薄っすらスタイリングしている模様…)


で、トビーアスがポケットに手を突っ込み始めるのは3幕からですがー。


そんなトビーアスの最後の衣装は、
黒い…レインコート?
実際レインコートではないのかな??
まぁあれだけ雨に濡れたら、何でも同じかな…。(倒れるし)




…そんな流れから、
トビーアスとパブロのヘアスタイリングについて妄想してみた。
『パブロの「強い男になるためには」講座』










…だって、ちょこっとスタイリングして登場しても
すぐキレイなキノコ型に戻っちゃってた気がするんだよ…トビーアス…。


パブロはなんやかんや言って、
自分も物凄く動揺してるのに、トビーアスが流しから戻ってきたら
自分の顔を拭って「…大丈夫か?」って優しく声をかけたり。
目を失って嘆いてる時も、トビーアスが来たら「おう、トビーアス!」って
トビーアスに心配をかけさせたくないかのように振舞ったり。
「おまえには俺がついてるよ」の言葉は嘘じゃなかったんだなぁ…と感じる。




でもって。
トビーアスがいっそのこと、本気のレインコートを着たら…
それはそれで素敵だったんじゃないかとも妄想してみた。





とか。





…とか。


……そもそも子供用のレインコートで妄想した時点で、
私はなんかもうダメだ。ゴメンナサイ。



こんなことを考えちゃいましたがー。
大阪公演は真面目に!真剣に!見てこようと思います!
いや、ほんとに。