isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんお誕生日!!!


森田さん、お誕生日おめでとう〜!!!
34歳!おーめーでーとーうーーー!!!


…間に合ってない!
全然間に合わなかったよ…よよよ…。



森田さんが34歳かぁ…。


私は元々物凄く飽きっぽい(というか、熱しやすく冷めやすい)人間で。
1つのモノに夢中になるのが1年と持たないっていうのが
自分の性質と思って、20年以上暮らしてきたのですがー。


いやぁ…
まさかこんなにグツグツ沸騰しっぱなし、なんてことになるとは。
そうなれるモノに出会えるとは。
夢にも思ってませんでしたよ…。
(V6の歴史に比べたら、私の沸騰時間なんて大したことないけどー)



毎年誕生日を大切に待ち構え。
大好きだー!」と心の底から叫び。
これからもずっと大好きなんだろうと、何の疑いもなく思う。


そういう存在に出会えた嬉しさと幸せを、改めて噛み締めましたー。


本当に、森田さんに、V6に、出会えて良かった。
これからもずっと見つめていけますように。



34歳の1年も、
怪我や病気やトラブルなどなどに見舞われることなく、
森田さんが森田さんの思うがままに輝けますように!


その輝き目掛けて、どこまでも飛んでいきますよー!(虫か)


お誕生日おめでとう!!!ございました!




でもって。
そんな森田さんのお誕生日、2月20日大安!は…
V6ニューアルバム『Oh!My!Goodness!』の発売日!!


めでたーい!!
私は昨日フライングで買ってきました!
3形態全部!


…いや、通常盤はコンサート会場ででも買おうかと思ってたんだけど…
ジャケット写真の可愛さに我慢できずに買ってしまった。
もしコンサート会場で買わざるをえない状況になったら、
友達の誕生日プレゼントにでもしよう…。(自分本位な誕生日プレゼント)



なんていうか…


どれも 最 高 最 強 と思う。


CD自体はもちろん、
初回盤たちのDVDも。通常盤フォトブックも。
どうすりゃいいんだ…。
とりあえず、今日発売された雑誌なども読みつつ
コンサートまでガッツリ聴いたり見たりしていこうと思います!


わーい!
宝物がお手元に〜!!




で。
そんなこんなで、森田さんお誕生日祝い絵を描きました〜。


今回は森田さん誕生日がニューアルバム発売日!っていう
大変素晴らしい巡り合わせになってることだし、
なんとしてもその日に描き上げたい!と鼻息荒く挑んだわけです。
…間に合わなかったけど。


……私のダイアリーは日付が変わるのが午前5時とかだから…いいんだ…。


なにはともあれ、下に絵が出ますー。




















三宅さんがね…
通称OMG!
お誕生日おめでとう、森田ごぉ』の略ではありません(笑)。
…っていう素敵なフリを、
『Oh!My!Goodness!』特設サイトでしてくれたのでね…。


そりゃもう拾わずには、 い ら れ な い 。



三宅さんは別に森田さんの耳を掴んでるわけじゃなくて、
このチマッとした頭身で上手いこと首に手が回せなかった。だけです。(色々と残念)
井ノ原さんは、アレです。
「プレゼントは、ワ・タ・シ♪」的なアレです。
坂本くんは…
なぜか若干、荷物持ち係みたいになってました。なぜか。



えーと。
とにかく、今年も森田さんのお誕生日をお祝いできて嬉しい!


森田さん、お誕生日おめでとう〜!!!