isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

コンサートとか、舞台申し込みとか、三宅さんラヂオとか。


風 凄 い な !!



こんばんは。



『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
…が始まって、1週間ちょい。
昨日で3公演目ー。


私が次にV6に会えるまでは、まだちょっと日にちがあるけど…
コンサート期間中っていうのは
なんだか無条件にウキウキソワソワしますな!
やっぱいいな〜コンサートは〜。(夢心地)


前回から1年半ほど経ての、V6コンサート。
イノッチが「次はこんなに時間を空けずにやりたい!
…っていうようなことを代々木でポロッと言ってたような覚えが。


お願いします!!!


まぁスケジュールの都合などなどで、
メンバーの思うようにならないことも…多いんだろうな…。
何はともあれ、その心意気が嬉しかった!



そんな感じで足元が浮かんだ日々を過ごしてたら。
坂本くんミュージカルのFCチケット申し込みが!
明日(19日)の昼12:00までだった!!


危ない危ない!
うっかり通過してしまわないように気を付けねば〜とは思ってたものの、
ほんとにフワフワ通りすぎてしまうとこだった!


そんなわけで申し込んでみました。
会場がグローブ座ってとこが座席数的に不安だけど…
無事にチケット当たりますようにー!




そして。三宅さんのラヂオ
なんか色々お腹が苦しくなった…面白すぎる…!


いやいや。
『大人Guyz』PVのあのシーンの三宅さんは、
割りとちゃんと苦しそうに見えましたよ…。


最後、森田さんの腕で首を絞められてる上に
岡田くんによってカメラの方へ顔をグイッと向けられてる三宅さんとかね。
三宅さんのジタバタぶりに、
「いやいやいやちょっと待てそこの2人!」ってツッコむくらいには
大変な事態に見えました…ご無事で何より。



にしても。


落ちないように、まぁ多分本人は必死で
コイツなんでこれ、ほんと外さねぇんだろ!
ヤツは落ちたくないから、それが怖くて多分やってんだけど


…って、三宅さん…
それはきっと「落ちたくない」からじゃなくて
「落としたくない」からだったんだと思います。よ。



『Supernova』PVの最後のくだりは明日にでもチェックしてみよう〜フフフ。