isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ただいま代々木!1日目。


『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
代々木公演!再び!


…ってことで。
4月の代々木3Daysが始まりました〜。


嬉しい!楽しい!!
しかし…V6コンサートが終わってしまう…!(私の)
うむ。
全力で!楽しみ尽くすぞー!!



そんなこんなで。
『帰ってきた代々木公演』初日の今日の、
フワッフワなMCメモをチョコッと以下にー。
毎度のことながら、ほんとにフワッフワな記憶なので。
ニュアンスだけ読み取っていただけると嬉しいっす。






















『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
   at 国立代々木競技場 第一体育館


 4/19(金) 18:30〜



三宅さんの!
髪色が!
更なる変化を遂げている…!!


三宅さん曰く
ミルク多めのミルクティー色
…だそうで。


マ ジ か !
その発想も色も…可愛すぎるっていうかもう何ていうか…
三宅さん万歳!!!



そして森田さんは、今日も今日とて
コンガリ日焼け肌&刈り上げオールバックスタイルで。
男前!!!
そして、すっきりヒゲなし!なお顔だったような〜。




◯三宅さんの呼びかけ


カミセンMCにて。
岡田くんに若干強引に促され、スタンドに向かって
スタンド聞こえてる〜!?」ってな具合に呼びかける三宅さん。


健「こういうの、やらないからな〜(照)」
岡「やった方がいいよ!」


慣れない様子ながらも、呼びかける三宅さん(一生懸命それに応えるスタンド)
右に左に何度も呼びかける三宅さん(何度も応えるスタンド)


剛・岡「気に入っちゃった!(笑)」


アリーナにも様々なニュアンスで呼びかける三宅さん。(もちろん応えるアリーナ)
可 愛 い 。
そんなやりとりの後、着替えて戻ってきたピンクおじさん
…こと、トニセン。


井「音だけココから(イヤモニ)から聞こえてきて、
 スタンド10個くらいあんのかと思った!


まぁそのくらいの勢いで連呼してましたよね〜フフフ。
楽しかった!!




◯楽屋風景(イノッチ談)


3月9日に代々木でスタートして、代々木に帰ってきましたー。
…ってことで、代々木の楽屋の話。


井「みんなは知らないかもしれないけど、入るとソファーがあってね。
 座るとこがなんか決まってるよね。
 俺が奥に座って、隣が岡田で…向かいに剛がいて。
 あれ、なんで決まってるんだろうね?」
剛「なんだろうね?好き嫌いじゃないと思うけど


えっ。
好き嫌い?


剛「右腕を肘掛けに置きたい、とかー


あ。そっちの好き嫌いでしたかー。
楽屋でみんながやってることも決まってる、とイノッチ。


井「剛はいつもすぐカフェオレ飲んでる。
 あのストローさして、チューって


井「健はまずご飯食べるんだけど、
 途中で他が盛り上がってるとそっちに行っちゃって。
 で、『あ、ご飯食べてたんだった』って戻って…
 1時間くらいかかって、ようやく完食する


ストローでカフェオレ飲んでる森田さんとか!
ご飯食べてる途中でどっか行っちゃう三宅さんとか!
ちょっとエイベックスさん、ちゃんと撮っててくれてるんでしょうね…!




◯楽屋風景(三宅さん談)


健くんから見て、楽屋のメンバーはどうよ?
…とイノッチ。


健「大体1番ふざけてんのは…(イノッチを指す)」
井「俺はいつも真面目だよ!(笑)」
健「今日もなんか変な歌歌ってて。
 岡田がギターひいてたら、合いの手入れ始めて
 結局、大合唱になってんの(笑)」
井「岡田がコード2つくらいで弾いててね。
 最後大合唱になっちゃって。『Clap your hands!』とか言っちゃって


放っておいたら大合唱になる楽屋って!どんな…!
ちょっとエイベックスさ(以下略)


井「そういうの、冷めて見てるのが長野くん。
 Clapしてくんないの
博「 し て ま し た ー ! 
全「(笑)」
井「みんながここらへん(胸のあたりで手拍子)でやってんのに、
 長野くんここらへん(腰のあたり?)
博「古い(笑)。リズムの取り方が古い(笑)」


長野くんは見守っててくれてる感じだよね〜と、良い感じのまとめに。




◯岡田くんの故郷


長野くん出演番組『魔法のレストラン』に岡田くんがゲストに!という話に。
枚方に行ったそうでー。


博「何年ぶりかに…『学校へ行こう!』以来、岡田と一緒にロケに行って。
 岡田くんの故郷行ってきましたよ
井「どうだった?
博「寂れてた
全「(笑)」
岡「おい!」
井「可愛い顔して、お腹ん中真っ黒だから!ゴメンね!」


長 野 く ん !
そんなフリがあったわけでもなしに、突然黒さを発揮したなー!


井「もう1回やり直そう!もう1回!
岡「今んとこカットね」
井「…で、どうだった?」 
博「パッとしなかった
全「(笑)」
井「真っ黒だからー!(笑)」


博 さ ま ー !!
あぁ…そんなサラリと真っ黒なコメントを…惚れる。
そしてそんな長野くんの言動1つ1つに
「寂れてた!(笑)」「パッとしない!(笑)」と爆笑してる森田さん
今日もV6は平和だ…!



そんな枚方にある、今話題沸騰中の『ひらかたパーク』。
岡田くん曰く…


岡「目玉は、ありません!
全「(笑)」
井「まぁその感じが、良いっていう…ね!」
健「ジワジワくる感じ?
井「ジワジワ(笑)」
岡「…一番ヒドイこと言ってない?
健「帰り道で、『あ、今日楽しかったなー』って
井「遅いな!(笑)」


とりあえずV6揃って『ひらかたパーク』に遊びに行くといいと思う!
ひらパーの魅力を兄さんに目一杯案内してもらうといいよー!




あとは…


ひらパー兄さんのポスターがモニターに映し出されて、皆さん大喜びしてたり。
ひらパー兄さんの友達で!おま!」で、メンバーは入場できるのか談義があったり。
ひらパーは待ち時間ないから!というPRを兄さんがしちゃったり。



髭剃りの電池を放電防止のために外してる長野くんを小馬鹿にしてたら、
自分の髭剃りの電池が切れちゃってて
「ほんとに放電しちゃうんだー!」と反省したイノッチとか。


でも、自分の髭剃りの電池が切れちゃったから長野くんの電池借りたら、
長野くんの電池も切れてたよ、と言い出す三宅さんとか。


でも、健が自分の電池を戻したら動いたから…
あれは電池切れじゃなくての髭剃りの調子が悪かったんだよ、と指摘する長野くんとか。


その話が、「途中からよく分かんなくなってきたんだけどー」な森田さんとか。



今日もV6はワイワイしてました!はい。