isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

渋谷ダンジョン。


昨日は、
『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
新潟公演!


新潟は…
前回の『Sexy.Honey.Bunny!』コンサートで初めて行って、
間近に出現したイノッチのカッコ良さに


大 興 奮 !!


したっていう思い出が。
今回は行かなかったけど、また行きたいなー!


これで残るは、代々木長野北海道のみか…。
私は来週末の代々木が最後!
悔いの残らないように、思いっきり楽しみ尽くすぞ〜!!



こんばんは。



そんな昨日。
副都心線との相互直通運転が3月16日に始まって以来、
初めて東横線渋谷駅に降り立ってみた。


これまで地上2階?くらいだった東横線渋谷駅が!
地下5階に!!


…地下…5階…。
もうその響きだけでイヤな予感しか…しない…。



でもまぁ東横線愛用者としては避けては通れないし。
何よりも今度の週末は、
そこを経由して代々木に向かわねばならないし!
下見も兼ねて、いざ〜!



…で。


迷 っ た 。



いや、迷ったっていうか…これは…
懐かしの大迷路?
どっちに行っていいものやら、全く分からない…。


東横線は、田園都市線半蔵門線とも改札内でつながり、
駅構内で乗り換えができるようになりました。』
…ってことだそうで…
なにやら行く道&階段があり過ぎて。
色んな行き先表示が見え過ぎて。


頭の上に『』を3つ4つ並べたまま、歩きましたよ…。
そのままフワリフワリとヒカリエの方に抜けてしまったんで、
何も分からない&把握できないままでしたよ…。



家に帰ってきて、東急電鉄HPで見られる
『渋谷駅構内図』を見て、更に『??????』ってなった。


↓ コチラ
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/top_shibuya.html



これ、なんていう ダ ン ジ ョ ン 
方向感覚があまりよろしくない私には、難易度が高すぎる…。


このダンジョンを抜けなければ、V6に会えないなんて。
リアル脱出ゲームなのか…何なのか…。


私みたいに方向感覚&地図認識に自信がなくて、
今度の週末に渋谷経由を予定されてる方はお気をつけくださいー。
(3月の代々木公演の頃の東横線渋谷駅が懐かしい…)




でもって。
『大人Guyz』PVの三宅さんを思い出す色だな〜。
可愛いな〜。
…なんて思って、ついネイルを買った。





……だがしかし。


こういうパステルな色は。
私の手には。


似合わない。


ということに、買ってひとしきりウキウキしてから気付くという罠。


なんだろーなー。
骨っぽいのがいけないのか、血管が浮き出てる系なのがいけないのか。
とりあえず女子っぽくない自分の手を残念に思いつつ、
このネイルを眺めて暮らそうと思います。


しくしく。