isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!と、妄想ラクガキ。


ア ッ ト イ ウ マ 。


…あっという間でしたよ…ゴールデンウィーク
まぁそんなもんだろうと思ってました。
私は時間の使い方が!下手だ!(自慢にならん)



こんばんは。



そんな連休最後に待ってた…
三宅さんラヂオ!
今回も、三宅さんによる森田さん語りががが!



やってきたのは、こんなお便り。


「『Sexy.Honey.Bunny!』の振りで、剛くん1人だけ毎回
桂文枝さんの『いらっしゃ〜い』のポーズをオリジナルで取り入れてるようなんですが、
剛くんと仲良しな健くんは気付いてましたか?
もし気付いていなかったら、今度剛くんのダンスに注目してみてください」



…ということで。
これに対する三宅さんのお答えは…



これ、 僕 は 知 っ て ま す ね 。
知ってますよ!



またしても!
三宅さんの『どや顔』ならぬ『どや声』が来たー!!


そしてここから…
森田さんオリジナルな振りについて、語り倒す三宅さん。




『無礼講 You're My Lady♪』ってとこあんじゃん。
ほんとは手のひらを自分の顔に沿わせる、みたいな振りだけど。
そこで、アイツだけ、なんか『ブレイコユアレいらっしゃ〜い!みたいな感じでやってるわけ。
『あれ?』と思って。
なんかリハん時から、アイツ1人だけ違うなと思ってたの。
で、しょうがないの。良くあることなの。
チョイチョイあの人はですね、
自分のやりやすい、踊りやすい振りに変えるんですよ。振り付けを。
あの『森田オリジナル』を出してくるわけ」



「で、振り付けの人が、6人揃ってて欲しいから。
『あの、森田さん…そこなんですけど。あれ左足が前になっちゃってんですけど。ほんとは右なんですよ』っつって。
『あ?そうだっけ?俺もう左でしか出来ねぇから』みたいな(笑)。
我を通すから。絶対に、直さない」



「で、最初、リハん時は…俺知ってんの。
リハん時は、『あ、分かった』って右でやんの。
絶対コイツ本番で左にすんなー』と思ってると、絶対左にすんだよ(笑)。
その場はとりあえず、振付師を納得させるためだけにアイツは右足で踊って。
本番は左に変えるっていう、そういう男で」



「ま、だから…
これは知ってますよ。私は!
森田さんが桂文枝さんのような『いらっしゃい』ポーズを
『Sexy.Honey.Bunny!』でやってるっていうのを、
私は知ってました。はい」



いっぱいあります。
チョコチョコありますよ。
『森田オリジナル』が

ありがとうございます!!!


森田さんの話題を『1』振ってみたら、『10』返ってくる勢いで!
さすがっす三宅さん…!
頼もしすぎる『知ってます』なお返事、ありがとうございます…!
(私が質問したわけじゃないけども)


ここで言われてる森田さんの『いらっしゃ〜い』ポーズが、
私が思い浮かべてるヤツだとしたら…割りと前からやってたような気が。
そりゃ三宅さんが知らない わ け が な い 。
…ですよね。


……三宅さん…
可愛いなぁぁぁ!!!
こういう時の態度というか何というか…が、
三宅さんはほんっとに可愛いなぁと思う!敵わん!(勝負を挑む気もない)





話変わってー。


「最もお金のかからない趣味」の1つは、妄想だと思ってます。はい。
というわけで、このゴールデンウィーク
今回のV6コンサートの『とあるトコロ』について、
せっせと妄想を膨らませてみましたー。


下に、そんな妄想からのラクガキを。


120%妄想の産物なので、
そういうのはチョット…という方などはご注意くださいー。


















今回のコンサートの『とあるトコロ』とは…
イノッチの『おやすみメッセージ』なのですが。


やっぱり他のメンバーだとどんなかな〜とか、考えてしまうわけですよ!


そんなこんなで、坂本くん長野くんについて
それぞれモコモコと妄想してみた。








◯坂本くん


子守唄を歌ってくれる。





でもたまに選曲を間違える。
この曲ではグルグル踊るしかない眠れない。





◯長野くん


本を読んでくれる。





でも途中で寝ると怒る…かもしれない眠れない。




な ん て ね 。


とりあえず横にV6がいて、「おやすみ」できるわけはないと思う。
残る3人(カミセン)でもやりたいなぁと思ってますオヤスミナサイ。