isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌たちと、映画『図書館戦争』!!


今日発売の『TV station』
今回の当番は、森田さん!



黒い肌。
刈り上げ。
オデコ。
Vネック。
手。
目線。



…………バタリ。


これは…呼吸がどっか…いってしまうんで す  が   。
い、息苦しい…。


カッコ良すぎて息苦しいよ!!!
なんなんだよもう!
殺 す 気 か !(キレ気味に泣く)


こりゃ確かに、見れば見るほど…
ジワジワと魂が抜けていくわ…。
なんていうの?遅効性破壊力?(なんだそりゃ)


まぁそんな意味の分からないことをブツブツ言いたくなるくらい、
今回のテレステ森田さんはヤバイっす。
テレステさん、ありがとーございます!



しかも前のページには、V6コンサートの写真もギュギュッと。
写真のチョイスと詰め込みっぷりが素敵!!
なんの説明もなしに『あのイノッチ』の写真をど真ん中に放り込むとこも素敵すぎる…!
テレステさん、ありがとーございます!




でもって。
雑誌といえば、アイドル雑誌にもチョコチョコとコンサート記事が〜。


『POTATO』は、ジャンプした瞬間に
チラリと見えてる森田さんのお腹にヤラれて。
それだけの為に買おうかと真剣に悩みました…なんとか踏みとどまりました…。
お腹…お腹……フフフフフフ。(気を確かに)
あぁ…やっぱ買おうかなぁ……お腹…。


Wink upは、
「ライブ中の剛健が仲良すぎる件について」
…っていう見出しを見た瞬間に、
買うことを 決 め ま し た 。
そこの記事も写真もちんまりしてるんですけどね…
なんかもう、抗えなかった!
だって剛健さんが可愛いんだもの!仕方ない!!




ところで。
映画『図書館戦争を見に行ってきましたー!


ってことで、以下に映画『図書館戦争』について。


















すっごく面白かった!!!



何も知らずにマルッと楽しみにしていたかったので、原作は読まずにいて。
でもコンサート会場でかなりガッツリした予告編が流れて…
結局ストーリーも映画の見どころと思われるシーンも、
かなり目にしてから見ることになったけど。


そんなのお構いなしに面白かったー!!
最高にドキドキしながら見ましたよ!
まぁアレコレ把握してなかったら、更に一層ドキドキできたのかな〜と思うと若干悔しいけどもー。



岡田くんの堂上さんがね…
本当にカッコ良くてね…。
見ながら何度心の中で「うぅわあぁぁぁ!!」と声を上げたことか!
後半の戦闘シーンとか!
その目だけで人を殺せそうだよ!(色んな意味で)


…とか言いつつ。
真っ先にお気に入りになったのは、
笠原さんが「私の王子様をバカにしないで!」的なこと(超うろ覚え)
叫んだところの堂上さんです。


可 愛 い 。


あの顔!
あの顔ーーー!!!
すげぇ巻き戻ししたかったよ!
そこからの回想面接シーンも可愛かった!小牧さん最高!


そして…堂上さんの、頭のなで方が。
ちょっと……エロいというか。なんというか。
割りとゴソゴソ系なのね…。
でもこれは私の目と頭がいけないのかな!
メンバーにスキンシップを図る岡田くんの手つきが
咄嗟にチラついてしまったのかな!ははは!(笑って誤魔化す)



岡田くんがカッコ良いのも可愛いのも、
結構しっかり存じているつもりですよ!という心意気で臨んだものの。
堂上さんのカッコ良さ可愛さに、
結構しっかり大興奮してしまいました…。
フフフ岡田くん恐るべし。


栄倉さん演じる笠原さんも、想像以上に可愛かった!



そしてそして。
橋本じゅんさんが!
物凄くカッコ良かったーーー!!


いやぁ…あんなにカッコ良いじゅんさん、
失礼ながら初めて見ました…。
『新感線』舞台で見た印象が強かったもので…ゴニョゴニョ。
じゅんさんを見るのもとっても楽しみにしてたから、
出演シーンたくさんなのも嬉しかった!


てか、図書隊の皆さんはことごとくカッコ良かった…!
素敵だった〜。



本を燃やそうとする側(ざっくり)の思いも知ることができるのかな〜と、
原作にも非常に興味が湧いてくるところですが。
とりあえずしばらくは映画の余韻にひたろうと思います…。
もう1回くらい見に行きたいなー。


ほんとに面白かった!楽しかった!