isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチ誕生日!!!


今日は…


あさイチにて、
口開けっ放しの笑顔でインド映画『きっと、うまくいく』を眺めるイノッチに和み。
(この映画気になる。見たい!)


あさイチブログ』に書かれてる、
イノッチの誕生日祝われっぷりに大喜びし。


『Sexy.Honey.Bunny!』コンの
坂本くんソロ『Happy Happy Birthday!』を聴きながらケーキを食べました!



…ってことで。


イノッチお誕生日おめでとう〜〜〜!!!
37歳!おめでとうーーー!!!



…… 3 7 歳 ?


あれ。
なんか、ついこの前
「イノッチがもう35歳か〜」とか言ってた気がするんですけど…。


なぜだろう。
2年くらい吹っ飛んでるような…。
自分の歳を棚に上げて、
イノッチが37歳!としみじみビックリしてしまう。



あさイチやら『9係』やらコンサートやらで…
36歳のイノッチの姿にも笑顔にも笑い声にも、
いっぱい触れることができたので。


37歳のイノッチにもいっぱいいっぱい触れることができますように!
何よりもあの眩い笑顔にたくさんお目にかかれますようにー!
イノッチの笑い声につられてグフグフ笑える日々でありますようにー!


イノッチ、お誕生日おめでとう!!




お祝い絵を描きたかったけど、なんだか全然まとまらなかったので…
出来るだけ近いうちに。描き上げたいっす。