isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ!と月刊Songs!!


来週5月21日(火)あさイチは…
「夢の3シェフNEO 純白のたまねぎで血管若返り」!


そしてゲストが!
長野博!!!



来たーーー!!!
ついに長野くんが!『あさイチ』に!
しかもプレミアムトークとかじゃなくて、まさかの「3シェフ」枠!


これは…あれですよね。
最近は確か瑛太さんとかも出演してましたけど…
割りとドッシリした気配の方々(どんな)が座ってたポジションですよね。
おぉ…ついに長野くんがそこに…!


たーのーしーみーだーなーーー!!
あとは番組が国会中継に侵食されないことを祈るのみ…!
(なんとなく「3シェフ」って国会中継に追いやられることが多い印象)



こんばんは。



昨日は。
少年倶楽部プレミアム』放送&
『月刊Songs』発売日!!


いやぁぁぁ…どっちも堪能しました!


…って話を、以下にー。


















『少クラ』は、
長野くんイノッチ三宅さんのインタビューとライブ映像で、約10分ほど。
それを…


も う 何 度 リ ピ ー ト し た こ と か 。


ありがとう少クラ!な見やすい映像とはいえ、
やっぱりそれなりに短いのに!
それでも延々見ていられる…!


コンサート中は気持ちが沸き立っちゃって、何かと落ち着いて見れてないので。
こうして映像で見て「あああココがたまらん!」って噛み締められたり、
改めて気付けたりするのは良いな〜素晴らしいな〜!
てかFLASH BACK』のジャンプなんかは
映像で見ても心臓が止まりそうになる…素敵すぎる!!


イノッチ可愛い!」とか。
博さまー!!」とか。
指先たまらん!」とか。
すでにアチコチに盛り上がりすぎて、
いざDVDが発売されたらどうなってしまうのか…
自分が正気を保てるのか心配だけど楽しみです。ワクワク。




『月刊Songs』
なんか期待してた以上に、


写真が素敵!!!



『バリバリBUDDY!』の全員並んだ後ろ姿!
『バリバリ』し終わった後のグンニャリした6人!
カミセン会議(?)
微笑みを浮かべて練り歩く様!(なんかもう「様」と呼びたくなる神々しさの微笑み)
ライティングもアダルティな坂本くん長野くん


MCページの上下に小さく並んでる写真も…
まさにV6のMCの、雰囲気そのまんまに思える楽しさだし。
(一斉に三宅さんの方を見てる5人とか。
 凄いシンクロっぷりで戸塚くんを指すさんとか。
 真顔でトボケる坂本くんとか。
 壊れたマイクを手にフンニャリ微笑む岡田くんとか。
 笑い合うさんとか)


個人写真も…
全部が全部が全部が全部(しつこい)、素敵だし。
(特に最後のページの、銀テープメッセージと一緒の6人の笑顔が。
 ジィーッと見てるとなんだかニヤけながら涙が出てくるくらい。好きだ!



ありがとうSongs!!!


大事に大事に読み&眺め続けます!