isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみなテレビたち!と、『あさイチ』!


「なんとなく視界にたまに邪魔なモノが…」ってことで
一応眼科に行ってみた知人。
網膜剥離だったそうで。


そっかー…
網膜剥離」ってなんだっけ…
私もおそらく飛蚊症ではあるんだけど、念のため1回検査しとくべきかしら…
とか考えつつ、ネットで「網膜剥離」についてヒョイヒョイ眺めてたら。


…気分が悪くなった…。


色々とグロく&痛く想像してしまった…ううう。
医学ってどうなってんだ…凄すぎて意味が分からん…。
(知人はレーザーで処置できたっぽい)
目は大切にしたいですなー。



こんばんは。



『警視庁捜査一課9係』の新シリーズ
7月からスタート決定!!


待 っ て ま し た !!


やったーーー!!!
嬉しいな〜。
これで今年の夏も、9係と共に過ごせるわけですね!
今回も主題歌がV6であることを願いつつ、
楽しみに7月を待ち構えよう…!



そして。
来週の『ガチャガチャV6』1時間スペシャル!!
しかも2人ずつでロケに出かけたとか…


待 っ て ま し た !!


これまた待ってましたよー!!
そもそも番組HPに「※毎回、V6のメンバー1名〜6名がランダムに出演」
って書いてあるんだしさ…
もっと「ランダム」さ具合を見せてくれても良いと思うんです。
「ガチャガチャ」なわけだし。


どのコンビも!
どのトリオも!
どの4人も!
どの5人も…いや、5人は逆に寂しいかもしれない…。
もちろん6人全員も!
超ウェルカムですよ私は!


楽しみだな〜フフフ。


しかし…
せっかくスペシャルなわけだから。
せっかく「23:58〜24:58」っていう『V6 LOVE VICTORY』の枠なわけだから。
『LOVE VICTORY』くらい各地で見られてもいいと思うのですががが。
そんなに…世の中うまくいかないんですかね…。




とにかくコンビ万歳!!
…ってことで、先日のあさイチ
ついに食ゲストで長野博さま降臨!…だった『あさイチ』。


個人的にウフウフフフフ…と怪しい笑いをもらしてしまった箇所を
ラクガキと共にザクッと以下にー。
























絶 景 か な 。



イノッチ長野くんの背中越しの『あさイチ』!


中越し!
背 中 越 し !!(落ち着け)


いやぁ…さすがっす『あさイチ』。
超素敵なアングルをありがとう『あさイチ』。
もう、うちのテレビには常にこんなフレームが表示されてても構わないくらい!
(半分くらい見えない…まぁV6メンバーが出てない番組ならいいや)


なーごーむー。



そして。
あまりにもよどみなく料理についての感想を述べる博さまと。
その横でニッコニコ料理を堪能するイノッチが。
すーてーきーだったーーーー。
溶けそうに素敵だった。



全顔面で「うまい!」って言ってるようなイノッチとかね。



可愛すぎて、やっぱり見てて溶けそうになった!



いや〜、また見たいな!
このコーナーのゲストって、複数回出てる人もいた気がするし…
是非!是非また長野くんをゲストにー!