isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ツアー終了!!


『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
全公演、無事に終了!!!



大きなトラブルなどなどもなく
最後まで楽しい公演だったようでー。
自分の行かなかった公演も、話を聞かせてもらえるおかげで
いっぱいワクワクドキドキしました!


約3ヶ月間…
なんだかあっという間だったような。色々あったような。



あらゆる方向に気持ちを最も強烈に動かすのは、やっぱりV6だなーとか。
嬉しい時も辛い時も、おもむろにボンッ!と頭に浮かぶのは、やっぱりV6だなーとか。
大好きなのは、やっぱりV6だなーとか。
追いかけたいのは、やっぱりV6だなーとか。
追いかけずにいられないのは、やっぱりV6だなーとか。
やっぱりV6だなーとか。


元々、私の生活の中にドッカリ居座ってた「V6」ですが。
なるほど…これはV6からは逃れられん。
…と今回のツアーが終わってしみじみ思いましたー。
(まぁそもそも逃れる気もなかったけど)


ツアーが終わって、そう思える私は幸せ者だ!と思ってます!



そんな素敵なコンサートを!
     !!!


次のコンサートも、今から全力で楽しみにしてますともー!



ひとまず今回のコンサートDVDが大変楽しみです!
諸々期待しちゃってますので、よろしくお願いします…!
今回こそはBlu-rayでも発売してください!とか、エイベックスさんにお願いを出しておこう…。
(エイベックスさんへのお願いをどこからしていいものやら、毎度道に迷うんだけど)


あとは…
最寄りだと、今度の火曜の『ガチャガチャV6』スペシャとか。
来月の坂本くんミュージカルが、とっても楽しみです!


コンサートは終わったけど、
あれこれ盛り上がっていきたいですな〜。
なにせV6に盛り上がってないと、エネルギー不足になってしまう…。