isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

遅れて、イノッチの37歳を祝う。


もう6月。


早いなー。
ふと気が付いたら、部屋のカレンダーは4月のままだったし。(ひどい)
いかん。ちゃんと時の流れについていかないと!



こんばんは。



そんなこんなで、
時の流れに追いつくための…第一歩(?)として。
今更ながら、イノッチの誕生日祝い絵を描きましたー。


下に出まーす。
























『大人Guyz』PVのトンデモ衣装は、
いつか絶対に描きたい!と思ってたので。
この機会に描いてみた!


あのPVは、やっぱ素晴らしいと思うんですよ…。
6人が6人とも活っき活きしてるように見えるし、
なにしろ可愛い!楽しい!たまらん!!



このハジけた衣装の時のイノッチがまた可愛くて可愛くて。
大人Guyzバッグを威勢良く担いで、
その中に詰め込んだ服をいそいそと取り出し、
ハイセンスすぎる全身タイツを森田さんに当てて「うーん…」と首をかしげ、
華麗に宙を舞う全身タイツを見送る…っていう。


可 愛 い 。


タイツを見上げる後ろ頭…
私はイノッチの後ろ頭が好きです!(告白)
でもやっぱり。
目をなくす勢いで細めて、大きく口を開けて笑う姿が大好きなので。
37歳のイノッチにも笑顔をドーンと見せてほしいな〜と思います。


イノッチ、お誕生日おめでとう!!ございました!



ところで。
大容量の大人Guyzバッグですが。
森田さん三宅さんなら入ることができるんじゃないか…
と割と真剣に考えてたりします。
(多分そんなこと考えてたから、こんな絵になった)




そして、オマケ。