isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!!


KIRIN『のどごし<生>』の夢を叶えるCMシリーズ。
新しい「カンフースター篇」が素敵!



KIRIN_のどごし〈生〉 - キリンビール
http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/


↑ココから辿っていくと、長めのCMとかメイキングが見れますー。



メイキング見てから、またCM見ると…
良かったねぇぇぇ!!!」っていう気持ちでいっぱいになった!若干泣いた。
そして。
い〜し〜だっ♪ ◯△◇♪ い〜し〜だっ♪
っていうメロディが頭から離れなくなる…!



こんばんは。



月曜日からおもむろに衝撃を投下してくることでお馴染み(私の中で)
三宅さんのラヂオ


今回も…
お風呂入った直後だったのに、汗がふき出たよ三宅さーん!


てなわけで、以下にラヂオについてー。


















健さんがLINE…


ご…ごごごごごご……



  さ ん が L I N E !!!



またしても三宅さんがさりげなく爆弾発言を…!
いや、いやいや。
普通に考えると、LINEをやってることくらい
珍しくも爆弾でも何でもないんだけど。ないはずなんだけど。


さんが!っていうだけで、この得体の知れない衝撃ぶり。
てか、森田さんがLINEを!
三宅さん宛にLINEををを!!…ってとこが。
素敵すぎて意識が飛んだ。




三宅さんが好きな相撲の話から、突然…

「なんか、たまたま…そしたら見に行ったらさ。
森田くんから、LINEが来まして。
LINEを最近…長野で、長野のツアー中の公演の帰りに、
LINEをアイツもしてるってことが発覚して。
LINEを交換したんですよ。(笑)
気持ち悪いよねぇ!(笑)
で、交換して…それから…それからですよ。
なんか、ちょこちょこちょこちょこアイツがLINEを送ってくるんですよ


「ちょこちょこ」多いな!
どんだけ「ちょこちょこ」送ってらっしゃるんすか森田さん…!


しかし…
LINEを交換したんですよ。気持ち悪いよねぇ!
の三宅さんの言い方が…声が…
なんていうノロケっぷり!!



「で、『今、千代大海が出てるね』とかっつって(笑)。
相撲の写真を撮って、わざわざアイツがLINEで送ってきて。
『あ、行ってんだ』『俺、2日連チャン』みたいな。
とかいって、送ってきたりとかして。
ま、あの人も相撲好きだからさ」


わざわざLINEで写真送っちゃったりしてるのも可愛いんですが…
それなら最初からお誘い合わせの上、
相撲を見に行くといいよ!
むしろ行ってください!



今まで森田くんの写真とかを、結構撮ったりとかしてたんだけど。
わざわざ、あの人が、その同じ機種じゃないし…
送るのめんどくさいじゃん。なんとなく」


「LINEで登録するとさ、写真も10枚ぐらい簡単に送れちゃうじゃん。
だから、今までに送ってない写真とかを簡単に送れるから。
まさか、あの…全くデジタル対応してない森田さんが、
LINEをする日が来るなんて…夢にも思いませんでした私は。
…っていう話でした」


…って、あれ?
そういう話でしたっけ…?
いつの間にか、すっかり「あの森田剛が!私と!LINEを!」話に…。



LINEか…
高校の時に、見知らぬサッカーファンの方々と深夜に延々チャットをしたり。
携帯が普及したての頃、J-PHONE同士でスカイメールを送りまくってたり。
っていうのの楽しさを思い出す感触ですな〜。


にしても、剛健さんがLINEでちょこちょこちょこちょこ連絡を取り合ってるとか!
他愛もない雑談をしちゃってるのかな〜とか!
想像するだけで、その素晴らしさに悶絶する…!


ウフフ…ウフフフフフ…
今夜は悶絶したまま眠ろうと思います…ウフフフ…。(眠れないかもしれん)