isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

特番たち!と『STAGE SQUARE』。


明日から7月!!


ってことは…今日で2013年が半分終了
ぎゃー!!(下降↓)


だがしかし。
7月といえば、あの人あの人のお誕生日が!
わーい!!(上昇↑↑)



こんばんは。



えーとえーと…
明日以降に関しての指さしチェックは、
主にテレビ&レコーダーに向けて!



7月3日(水)19:00〜 テレ朝系
くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP』
に、イノッチ


7月4日(木)22:00〜 フジテレビ系
アウト×デラックス SP』
に、三宅さん


7月6日(土)10:30〜 日テレ系
THE MUSIC DAY 音楽のちから
に、V6


7月10日(水)18:53〜 テレ朝系
ナニコレ珍百景 2時間SP』
に、イノッチ


7月10日(水)21:00〜 テレ朝系
『警視庁捜査一課9係』スタート!



…って感じかな。
今度の火曜も『ガチャガチャV6』はお休みだけど、
その代わりに楽しげな特番がいっぱい!嬉しい!




でもって。

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013』が、
8月1日(木)〜9月1日(日)
TOKYO DOME CITY HALLにて開催!
V6からは坂本くんイノッチ岡田くんが出演!


何がビックリしたって…
真夏のイベントにも関わらず、公式サイトがまるでハロウィン!


公式サイト → http://www.jff2013.com/


フィルムフェスタは、私には未知の領域。
色々とどういうことなのか、どういうことになるのか気になります…!




そして。
森田さん『鉈切り丸』インタビューと、
坂本くん『シルバースプーンに映る月』レポートが載ってる
『STAGE SQUARE』を先日買ってきました〜。


その話を、以下に。


















『鉈切り丸』ポスター撮影に密着!ってことで…
範頼さん扮装の森田さんがビシバシ写ってるわけですが。


あ れ ?


物 凄 く カ ッ コ 良 い 。



…いやいや。
こんな御姿で
『美しく産まれた者にとっちゃ 地獄の有様も
 醜く産まれた者にとっちゃ 極楽の蓮池―』
って言われても。
じゃあアナタにとっても地獄ですね。はい。
…と思っちゃいますよ…。


まぁそんな男前な森田さん扮する範頼氏ですけど。
きっと舞台の上では見事に「醜く産まれた者」を、
なんかムカつくヤツ
第一印象からイヤなヤツ
面倒くさいヤツ
…を、
もう、すっげえ嫌いっす(笑)
…な人物を、
森田さんならでは!で存分に魅せてくれるんじゃないかな〜と期待満々です。


しかし…
ド迫力な範頼さんビジュアルと共に載ってるインタビューに、
もうそんなの全然ないですもん。その逆ですもん」とか。
今となっては健太くんに森田さんの方がなだめられるようになって、
もう大人になっちゃったんですよねえ」とか。
…そのギャップにトキメキいた…!あぁ可愛い。



いのうえさんインタビューでの
リチャード三世を演じるには愛嬌怖さもいるし、俊敏な動きもいる
相当なスキルが必要で、ハードルの高い役
今回こそ、自分のなかで思い続けているリチャード三世像になると思います
…などなどの言葉にも、
期待やら楽しみやらドキドキやらが高まりまくって…
いざこの目で見るまでに、心臓が潰れてしまいそうっす。
頑張れ私!



そんな舞台『鉈切り丸』


公式サイト(http://www.parco-play.com/web/play/natagirimaru/)の
装いも新たになった!
カッコ良い!素敵!!


でもって7月9日(火)発売の『演劇ぶっく』8月号は、
表紙が森田さん!!


表 紙 !!


表紙来たーーー!!!
…ってことで、大変楽しみです!ワクワク!




そして、坂本くん『シルバースプーンに映る月』のレポート。


私が観劇したのが、割りとサイド寄りの席だったので…
正面あたりから見るとこんなだったのね!っていう写真たち。


恭平くんとのダンスシーン決めポーズ写真がドーン!と大きく載ってて、
そこかーい!とツッコミましたけど…


あ り が と う ご ざ い ま す !!


バッチリ見られて嬉しいっす。
お二人ともお見事なポーズっす。
あーもー…ほんっとDVD発売して欲しい…!