isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんお誕生日!!!


東山さん&坂本くんW主演舞台
フランケンシュタイン』決定!!


おおお凄いのが来たーーー!!
東山さんとご一緒とか!
W主演舞台とか!
ビクター・フランケンシュタイン博士な坂本くんと東山さんとか!
怪物な坂本くんと東山さんとか!
音楽がSUGIZOさんとか!


マ ジ か !


アチコチに胸がドキドキですが…
えーと、日程は…


2013年11月16日(日)〜12月10日(火)
東京グローブ座にて!
チケットはS席11,000円


……う。
こ、これまたなかなか立派なお値段で…。
日程が『鉈切り丸』に被り気味だったり、
座席数少なめのグローブ座だったりで戸惑うとこもありますがー。
これは是非とも見に行きたい!
チケット取れますように〜。
そして私が生きていけますように〜。(金銭的に)




話変わって。
今日は…7月2日!!でした!
例によってまたちょっと日を跨いじゃってるけど…


三宅さん!
お誕生日おめでとう〜〜〜!!!ございました!
34歳!おめでとうーーー!!!ございました!



3 4 !!
いいっすね〜。
なんかこう、目の前で爛々とこの世の奇跡が輝き続けてる感じ!


キャッキャしてる姿や言動が
小中学生顔負けの可愛さや無邪気っぷりに見える三宅さんですけど。
でも、本当に何も知らない何も考えてない子供のままって感じじゃなくて…
色んなものに出会って、
色んなことを正面から受け止めて考えてきた上で
今あの笑顔を輝かせてる、輝かせ続けてるように思うから。
だからこそ凄いと、唯一無二の太陽だと、思ってます!



これからも三宅さんの笑顔がいっぱい見れますように!
三宅さんがいっぱい笑顔でいられますように!


三宅さん、お誕生日おめでとう!!




…と、そんなわけで。
昨日の三宅さんラヂオ


三宅さんのお誕生日に突入して真っ先に、三宅さんの声が聴けるなんて!
なんて幸せな!
ありがとうありがとう!7月2日が火曜日でありがとう!
そしてまたもや素敵な森田さんトークをありがとう!



以下にその話をー。
さらにその下に、ラヂオ話に絡んだラクガキをー。


















なんでもオークションに、三宅さんのサイン偽物)が出品されてたそうで。


「汗水働いて、稼いだお金を、
 そんななんか悪徳なものに使うなんていうのは…ほんとに…もう…
 無駄の極みでしかないかもしれないですから。
 是非とも止めていただきたい

…という話からの、
今回のツアーでのサイン色紙トーク



「サインね、描いてたわけよ。札幌とかまぁ色んな各地で。
 今回色紙を投げるから。
 で、僕は表描いて。裏も描くんですけど。
 で、書いてたら…うるさいんですよ(笑)、森田が

森田さん話来たーーー!!
サラッと来ましたね!
この「うるさいんですよ」って言いながら吹き出す三宅さんが。
もうその笑顔が想像できるような声色で!
可 愛 い !!



三宅さんがサインを描いてると、
その様子をいちいち解説するという森田さん
……早くも意味が分からなくなってまいりました。
まぁそんなわけで、
その森田剛による三宅健のサイン解説』を延々再現してくれる三宅さん。



まぁるを描いて…きゅっ!
 丸描いてちょん!ちょん!…ちょん!ちょん!
 はい、真ん中にお目めを描いて…で、はい。
 左側からぴ〜〜〜…はい、きゅ!きゅ!きゅ!


はい、『必笑』。
 『か な ら ず』『わ ら う』と書いて、『必笑』!
 ちっちゃい『ッ』。
 ビ ッ ク リ マ ー ク !


え?なになに?
 え?そして?
 『サ ン キ ュ ー』?


おじさんが?おじさんが!まぁるを描いて?きゅ!
 おじさんなのに?きゅ!きゅ!

この再現の合間に、
「…とか言って(笑)、俺が書くのをそうやっていちいち解説するわけ」
「…とか言って、アイツ言うわけ(笑)」
…と、ウキウキぼやく三宅さん。


な ん な の 。


まぁ総当りで全面的にツッコミたいとこですけど。
この森田さんの行動は三宅さんに言わせると…


「その、要は、僕が10代からそのサインを描いてるから。
 ね、あの人も14くらいから一緒にいますから。
 そんな人がもう33歳。
 おじさんになってまでも、まだそのニコちゃんマークとかを描いてることが、
 とても、滑稽だと言うことがあの人は言いたいらしくて


「『おじさんが、丸描いて、ニコニコマーク描いて、
  可愛いと思ってんのか知らないけど。
  お前さ、おじさんなんだからさ。
  それ、そろそろ止めた方がいいんじゃない?
 言ってくんの(笑)。
 こっちはもう面白くてさ(笑)。
 真面目に描いてんの、気持ち込めて描いてんのにさ!
 笑わせるからさ、手が震えるわけ!

な ん な の 。


えーと…
まず三宅さんに向かって
お前さ、おじさんなんだからさ」なんて言える人は。言う気になる人は。
この世で森田剛ただ一人だと思いますよ…。


そしてそんな「可愛いと思ってんのか知らないけど」な行動に
茶々を入れようとしてる森田さんの手段が。
そ も そ も 可 愛 い ん だ よ !!


「可愛いと思ってんのか知らないけど」な行動に
森田さんが介入したおかげで、三宅さん
更 に 可 愛 く な っ て ん だ よ !!


つか、そんな2人セットで
絶 対 可 愛 い ん だ よ !!


なんなんだよ全くもう!
なんだか良く分からないキレ方しちゃったよ!




そして興奮するがままに…そんな
「笑わせようとする(?)森田さん VS 笑いを堪える三宅さん
の攻防戦をラクガキした!
下にあります!






















34歳の1年も、
三宅さんが思う存分森田さんとキャッキャできますように!!
そしてそれを教えたり見せたりしてくれますように!!