isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くんお誕生日!!!


坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!!
42歳!おめでとうーーー!!!



変わることのないスタイルの良さとか。
変わることのない素敵な歌声とか。
変わることのない可愛らしさとか。
変わることのない…


……というか。
「変わることのない」どころか、
坂本くんの数々の魅力は
年々増し増しになっていってるように思えますがー。


そんな「変わらないどころか増し増し」な姿を
あまりにサラッと見せていてくれるので。
こうしてお誕生日の時などにふと考えてみないと、
その凄さに気付けない!っていうのが…


す ご い 。


…と思います。(分かりづらい)



これからもそんな坂本くんを誇らしく!惚れ惚れと!
見続け応援していきたいです。


42歳の日々が、坂本くんにとって素晴らしいものでありますように!


坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!




話変わって。


昨日は舞台『鉈切り丸』の制作発表があったということで!
今日は芸能ニュースを録画しまくったり、
スポーツ新聞を買い込みまくったりしましたー。


昨日発売されたVoCEを見て…
あら森田さん、刈り上げ部分がちょっと伸びてきましたかね!
…なーんて思ってたら。
制作発表では再びキレイに刈り上がってた!
うん!まぁ髪型は結構テンションを左右しますよね!


そんなテレビやスポーツ新聞に加えて。
演劇・舞台系動画のニュースサイト『エントレ』http://entre-news.jp/
で見ることのできる製作発表動画を見て、
また一層ワクワク感が高まりました…!
当然のように、森田さんは腕くらいしかフレームインしてないけど…ぐぬぬ


あー…
たーのーしーみーだーなー!!!




楽しみだなと言えば!


8月12日発売の
月刊『Songs』9月号は!


表紙・巻頭がV6ーーー!!


「ニュー・シングル『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
巻頭カラー12ページ&インタビュー掲載」
…だそうで!
嬉しい!楽しみ〜!