isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラヂオで新曲!!


三宅さんのラヂオで…


FLASH BACK』初オンエアが来たーーー!!!



いやいや、FLASH BACK』と言えば
先日おおいに肩すかしを食らったのでね…。
もう1回くらい違う曲を振られるかな〜と疑ってたら。


ほ ん と に 来 た よ !



あああなんかもうコンサートの光景が!
それこそFLASH BACKして!
この曲で踊るV6が見たくてしょうがなくなる…!


三宅さんが望む通り、これがA面なシングルも良かっただろうな〜。
でも『9係』の懐の深さをもってしても、
この曲は刑事ドラマのエンディングにはハマらないか…。
てか『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』も大事だし。ぐぬぬ
B面…ちょっともったいない…。
どっかの音楽番組で踊ってくれないかなー。
ジタバタ。



まぁシングルが発売されれば、
コンサート映像は早くもお手元にやってくるわけだし!
マルチアングルも見れちゃうわけだし!
そんな発売日まで、あと約1ヶ月なわけだし!


引き続きドキドキワクワクで待ち構えていよう〜。
…その前に、『FLASH BACK』をリピートしまくるか…フフフ。