isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『にこ健』と、ラヂオの新曲!


『にこ健』


おぉ…!
ついに。
ついに三宅さんがゴルフの道に…!
っていうか、森田さんとゴルフデートへの第一歩を…!
(まぁもうコレはコレで既にゴルフデートか)


め で た い 。


この前のラヂオでの話しぶりからするに…
てっきりレッスンプロにみっちり教わって、ある程度上達してから
意気揚々と森田さんを誘うのかと思ってたけど。
それまで我慢できなかったのかな…フフフ。


周りの大人に叱られない程度に
2人でキャッキャ楽しくゴルフするといいと思います!
そして出来ればその様子を教えるか見せるかしてね!




そしてそして。
昨日の三宅さんラヂオ
新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』がフルで流れた〜!


てなわけで、以下に新曲についてチョロッと。


















これは…


確かに 攻 め て る 気配。



スタッフメモに「ある意味攻めてる楽曲」って書かれてましたけど。
こーうー来ーたーのーかーーー!


音楽的に詳しいことは何も分からないんで、
スタッフさん曰くの「攻めてるポイント」は
また全然違うところなのかもしれないけど。
とりあえずこの極端な歌割りというか
徹底した役割分担というかは…
凄 い な 。



どういう過程で、どういう思いで
この曲が制作され、こう仕上がったのか。
雑誌やラジオでメンバーが語ってくれるのが待ち遠しい…!
そして、音楽番組でこの曲を
どんなパフォーマンスと共に聴かせてくれるのか…
色々想像しながら待ち構えることにしますよ!




ところで。
昨日の夜、
トニセンや岡田くんの美しい歌声に惚れ惚れしつつ…
その背後のさんの声をどうにかキャッチしようと
ジィーッと耳をすましていた私。


すると、どこからともなくハッキリと剛健さんの歌声が!
なんだ…ちゃんと剛健さんメインのパートも新曲にあるんじゃないか…フフフ。
…と思ったら。


目覚まし代わりにかけてるCDから流れる
『BING♂』の歌声だった。


朝 で す よ 。


そんな寝ぼけ方をする自分もどうかと思うし、
普通にCD3曲目の『BING♂』まで爆睡してた自分もどうかと思う。