isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『1番ソングSHOW』!!


いつもは「なんだか邪魔だな〜」くらいに感じる
このダイアリー内に挟まってくる広告ですが。


V6の新曲広告が出てくれると、むしろ嬉しい!
ポチッと押すと、
素敵なCMが流れるV6公式HPに連れてってくれるし!


↓ これは私のパソコン画面のスクリーンショットなので、
  ポチッとしても公式HPには連れてってくれません…。





こんばんは。



今日は!
新曲TV初披露の1番ソングSHOWの日〜!


ってことで、以下に『1番ソングSHOW』についてー。


















まずスタジオにゲストとして来てるのが
さんっていうのが…


あ り が と う 。


スタジオに現れるコンビとしては、とても貴重な気が!
ありがとうありがとう!



モノマネを披露するはめになった三宅さん
フォローする気配が全くない森田さんとか。
せっせとトークを繰り広げる三宅さん
乗っかってみる気配が全くない森田さんとか。


同じグループならではのキャッキャぶりをあまり出さないお二人でしたが。
もうさんが並んでちんまり座ってるだけで
私は相当な幸せ気分だったので…
まぁこの場ではこんなものかしら〜なんて思いつつ見てました。



だがしかし。


こちらの想像や期待や妄想の、遥か上方をいく男。
三 宅 健 。


麻丘めぐみさんが『わたしの彼は左ききを歌ってる時に…
そ れ は 起 き た 。


いつでもいつでも彼は〜左きき〜♪」と歌われた瞬間。
森田さんの左手ガッ!と掴んで、
カメラに向かって微笑む三宅さん


ど う い う こ と 。


どういうことっていうか…
そんな三宅さんにゴニョゴニョ言いつつも超笑顔な森田さんと、
そんな森田さんを振り返って超笑顔の三宅さんが。


可愛すぎて可愛すぎて!!!


もうどういうことでもいいっす。
あーもー生きてて良かった。




そんなこんなで。
興奮しきったところに、
新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』TV初披露!


全員お揃いの衣装
健さんが2人ともスタジオと違う髪型


マジか。
そんな光景は想像もしてなかった…!素敵!



これまた何かとシンクロした佇まいや動きのさんとか。
トニセン・カミセンでマイクを持つ手が決まってるの?とか。
色々と気になるポイントは多いのですが。


歌ってる姿や表情を見ながらだと、
また全然違って聴こえてくるなぁと感じました〜。


メインの歌声も。
高音も。
低音も。
それぞれが重なった音色も。


美しいー…。


単純に、秋の夜長に聴きたくなってしまう。(真夏です)



音楽番組は、まだまだ控えてるし!
引き続き楽しみ!!
少クラなんかは、どんなふうに見せてくれるのかな〜。