isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あと1週間…!!


昨日買ってきた月刊『Songs』
柔らかく微笑む表紙の6人を見ては、ニハ〜と顔が緩んだり。
傘で横断歩道な6人を見ては、ウハ〜とトキメイたりしてますが。
ふと気がつくと、
対談ページの6人が向かい合ってる写真
最もマジマジと見てるようなー。


メンバーがメンバーを見ている姿というのは、
なんでこうも素敵なのか!
そして岡田くんはどこを見ているのか!



こんばんは。



ニューシングルフライング発売日まで!
いよいよあと1週間〜!!


そして明日は1番ソングSHOW!!
たーのーしーみー!!



で、今のところあと控えてる音楽番組は…
8月21日(水) 20:00〜 少年倶楽部プレミアム』
8月22日(木) 22:55〜 MUSIC JAPAN
かな?



番組HPによると、少クラでは
FLASH BACK』
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
の2曲を披露だそうで〜。フフフ期待通り!


しかも
「森田さんが『今日はうれしいよ』と思わず漏らしたその理由は?
 彼らの爆笑トークもお見逃しなく。」
…だとか。
え。森田さんって、うちの森田さんですよね?
まんまと気になる…!




そんなソワソワしっぱなしの今日この頃。
ちょっと落ち着きたいと思い、先週末の坂本くん『OneDish』の録画を見た。


…坂本くんの華麗なる鍋のつかみ方に、
落ち着くどころかトキメイてしまった…!


トキメイたついでに、ラクガキをしてみた。
下に出ますー。

























両手を腰の後ろに回して…
その両手を大きくグルリと振りかぶりつつ、
スパーン!と手前の鍋に着地させる!という。
一瞬の技


ギラリとした眼光付き。


だがしかし、両手には鍋つかみ


てか、そもそも鍋をつかむだけの動作



なんていう無駄な美技!無駄な迫力!
カッコ良いのに可愛い…!!
そんな坂本くんに爆笑した、小窓の設楽さんまで可愛い…!


素敵だ坂本くん!
おかげで引き続きソワソワだよ!