isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

発 売 日 !!!


祝!
ニューシングル
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』発売!!


…ってことで、フライング発売日の20日に
無事に3形態全部ゲットしてきました〜!
早速、曲を聴いたりDVDを見たり三昧ですフフフ。



そして、今日は渋谷に出る用事があったので。
V6トラックを見るぞー!と意気揚々
東横線からの地下迷宮を抜け、地上に這い上がった…


その瞬間。


スクランブル交差点を突っ切っていく
森 田 剛 ト ラ ッ ク 。


それに続く、長野博トラック



いや…あのですね。
渋谷を歩いてると、
アーティストや番組やお店や商品などなどの広告を乗っけた
トラックやら変わった形の車やらは、かなりの頻度で見かけるし。
そんな中、今回のV6トラックは色合い的にシックな仕上がりのようだし。


あんまインパクトないんじゃないかな〜。
大丈夫かな目立つかな〜。
…とか思っちゃってたんですよ。私は。



だがしかし。
渋谷を駆け抜ける、森田さん長野くんトラックを見た時…


心 臓 が 止 ま る かと、思った。


カメラを出さなきゃ!写真撮らなきゃ!とか
そんなとこまで思考が及ぶこともなく、
凝視したまんまトラック2台見送ってしまったからね…。
なんたる破壊力



ふと我に返り、カメラを片手にスクランブル交差点で待ってたら
三宅さんトラックがやってきた!




そして三宅さんに続く、岡田くんトラック





いつでもそれなりに人がゴチャゴチャしてるけど、
夏休み中ならではの賑わいも感じられる渋谷スクランブル交差点

そこを駆け抜けるV6トラック


… 良 い 。




その後、歩いてたら再び森田さんトラックに遭遇できた!




そしてやっぱり森田さんに続く、長野くんトラック




素敵!!たまらん!!
時間の決まってる予定に向かわねばならなかったので、
坂本くんとイノッチのトラックを探すことはできなかった…残念…。


にしても。
街を走るV6トラックは、
想像以上にとっても素敵だったー!


今日だけでも他に色々な広告トラックを見かけたけど、
連なって走る(私が見た時は2台セットだった)各メンバーのトラック
結構なインパクトがあったと!思う!
大丈夫かな目立つかなとか心配しちゃってゴメン!




V6トラックで興奮したとこに…
今日は少年倶楽部プレミアム』の日!


曲披露ももちろん素敵だったけど(しばらくはリピートしまくる!)
少クラHPに予告として書かれてた
「森田さんが『今日はうれしいよ』と思わず漏らした」
の下りにニマニマしすぎたので。
そこんとこについて、以下にー。


















披露する曲についての話と共に
今後のV6の予定として、坂本くん舞台森田さん舞台の話にー。
てか6人揃えてこんなにもたっぷりトークさせてくれるとか!
少クラに対する感謝と感激が溜まる一方なんですが…!


井「なんかその舞台入る前とかって、なんか準備するんすか?
剛「なんすかね…いや、でも…」
岡「これこれ、これでしょ?(森田さんの刈り上げを示す)」
健「刈り上げたんでしょ?
剛「やめろよお前…(笑)」
岡「ふふ(笑)」
健「テレビで言ってたよ!オカッパじゃ覚えられないからって
岡「ニュースで見た!ニュースで見た!
健「ね!言ってたよね!」
剛「ニュースで見たの?(うんうん頷く)」
岡「新聞で見た」
博「新聞で見た」
井「髪の毛切りましたっていうのと、6人の活動が最近あんまりないっていう…
博「みんなに会ってないっていう…(笑)」
井「ンフフフ(笑)」
剛「嬉しーよ!だから!(笑)」
全「(笑)」
剛「今日は!(笑)」
健「ほんとかよお前!(笑)」
剛「揃ったからね!(笑)」
健「コイツねー!コイツの言ってること、だいたい嘘だから!(笑)」
全「(笑)」



おもむろに話題を振っておいて後はニマニマするのみ、な岡田くんとか。
抜群の食いつきの速さを見せた上に、「更に更に」と森田さんトークを展開させる三宅さんとか。
その「ニュース」の内容を分かりやすく提供するイノッチとか。
その「ニュース」の内容に付加して、微笑みながら森田さんに追い打ちをかける長野くんとか。
日焼けしきった顔いっぱいに照れ笑いを浮かべて、開き直る森田さんとか。
そんなやりとりを笑いながら見てる坂本くんとか。


「こんなV6ですが〜」的にイノッチがまとめたけど。
こんなV6だから!
こんなV6が!
好きなんだーーー!!!(叫)


というわけで、素晴らしかったです少クラ!
ありがとうございます少クラ!
今後もよろしくお願いします少クラ!



そして明日(もう今日)MUSIC JAPAN
楽しみー!!