isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

MUSIC JAPAN!!


少年倶楽部プレミアム
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』の、


三 宅 さ ん は 天 使 。


…だと思います。



こんばんは。



いや、割りといつでも「天使!」って思ってる気はしますがー。
そしてFLASH BACK』の6人が
それぞれ最強にカッコ良くてカッコ良くて…


震える。


リピートし出すと止まらない…!
少クラのリピートが一息ついたら、初回盤A・BのDVDを…
DVDのリピートが一息ついたら、少クラを…
… エ ン ド レ ス 。



でもって今日は、MUSIC JAPANの日!
いつも楽しい企画もやってくれるMJ!
嬉しい!ありがとう!!


てなわけで、以下に今日のMJについてー。


















金魚すくいにチャレンジしたV6の皆さん。


坂「俺んとこ、誰もいねぇんだけど
金魚すくい名人「金魚に嫌われてるんじゃないですか(笑)」
坂「!!(゚д゚ )
博「(ススッとイノッチの金魚入れ(?)を流す)」
井「ちょっと!ちょっと長野くん!!(笑)」
博「(笑)」
井「長野くん何すんだよー!


剛「お前ジャマッ!お前なんでコッチ来んだよ!(三宅さんを押す)」
健「だってソッチに金魚がいるからでしょうが!ソッチに金魚がいるからだよ!
岡「ケンカしな〜い
剛「近いよ近いよ!
健「うるさいよ!
岡「仲良くしろよぉ〜!



天 使 。


天使たちが戯れているよ…
フフフ…アハハハハハ…(気を確かに)



個人の仕事をしてる時とか、
雑誌のインタビューに答えてる様子とか…
「大人だなぁ…」としみじみすることもあるけど。(どちら様だよ私)
ちょっと金魚すくいにチャレンジしてみただけで、この有り様!


た ま ら ん 。


こうやって色んな面を目にして、
ズブズブとV6の魅力から抜け出せなくなってるわけですよ。ええ。




そして、金魚すくいからの
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』ですからね!
ナイスギャップ!


少クラのフルサイズ披露を見た直後だと、
ううう短い…と思ってしまうけど。
そもそもフルでやってくれる可能性があるのなんて、少クラだけだしなぁ…。
少クラの有り難さが身にしみる…!


でもこうして歌う6人の姿が見られるだけで、まずとても嬉しい!!
明日はMステだー!