isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌の話とかー。


久々の涼しげな気温&曇天の下、投票へ〜。
しかし…選挙なのに、なんだろう…


こ の 選 べ な い 感 。


そして選挙自体の温度の低さというか、なんというかー。
選挙のPRポスターで、竹中直人さんは熱い笑顔を浮かべてるのだけど。
かつて長野くん主演映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』
横浜市長が出演してて、
映画館で盛大に吹いた頃が懐かしいなぁ…。



こんばんは。



初回盤BのDVDに収録されてる
FLASH BACK』DANCE ver.の素敵さに惚れ惚れしつつ、
画質ーーー!!!」と悲鳴を上げたりしてる今日この頃です。


今回こそ!
今回のライブ映像こそ、Blu-rayでも発売してくれますように…!!
どうかどうか!
てか…これまでにエイベックスなジャニーズは、ことごとくBlu-rayで発売してもらえてないんじゃ…




ところで。
先週は雑誌もアレコレ発売されたりしましたが〜。


『別冊 +act.』森田さん
写真もインタビューも、とんだ破壊力で。
すでに何度も見つめたにも関わらず、
チラチラ開いてはドキドキして閉じて…を繰り返してます。


もうすぐ9月…
順調に『鉈切り丸』開幕が近付いてきてる…!



そして、あんまり期待してなかったのに素敵だった『Lips』
全員集合!V6
って表紙に書かれてるとこからして素晴らしい!


まぁもちろん新曲PRが目的で登場したんでしょうけど。
それとは全く関係ないと思われる数々の質問が、これまた素敵。


「一週間お休みがあったらどう過ごしますか?」
「子供のころの一番古い記憶を教えてください」
「10年後にこうなりたい、理想の男性像は?」
…などなど。



とりあえず…


長野くん」「長野くん」「長野くん」といちいち絡みたくなるくらい、
カミセンは長野くんのことが大好きだとか。


三宅さんが既に「ゴルフとか、ゴルフとか、ゴルフ(笑)」状態になってるとか。
森田さんは既にそのことを把握してるとか。


岡田くんは今も昔も、のんきにハードルの高い注文を出すとか。


坂本くんは幼稚園時は可愛かったのに、今はこんなになって!だとか。


剛はもう、すでに目が優しい」と、サラッと言ってのけるイノッチとか。



いいなぁV6!!!
…っていうのが満載のインタビューでした!


そして個人写真の下に載ってる、新曲に関してのコメント。
坂本くん長野くんが、
一瞬「え、誤植?」って思っちゃう勢いで似たようなこと言ってて。
フフフってなりました〜。フフフ。