isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!!


今日はMステ!!


なんだか久々のMステな気がして、
非常にドキドキしました…。


生放送ですからね!
坂本くんイノッチの歌声に不安は全くないんだけど、
やっぱ何が起こるか分からないし。生は。
まさに『今』のV6を見ることが出来るってとこが
大変素晴らしいとこでもあるんですが。生は。
何にしてもとにかくドキドキです。



だがしかし。
そんなちょっとした心配(のようなもの)をしてた自分を残念に思うくらい
素 敵 だ っ た !!


素敵!」とか
どうよこの歌声!」とか
色んな思いが高まって、全身に物凄く力入れてたことに
見終わって気が付いた…。
てか、ずっとガッツポーズな体勢でした。
あの曲調なのに力んで聴いちゃうとか、どういうことだ私。


まぁ何はともあれ素敵だったということで!



そして途中で「長〜い!!」と思わず叫んだりもしましたー。
MUSIC JAPANですっ飛ばされてしまった、
非常に大事な盛り上がりドコロを歌わせてくれた!
まさかMJよりも長く曲を披露してくれるとは思ってなかったので…
嬉しかった…!!




今日のMステで、連日の音楽番組出演祭りも終わり。


今回の新曲発売は…
HPを訪れるとランダムでメンバーがお出迎えしてくれたり。
V6トラックが町中を走ってたり。
スタッフメモを怒涛の勢い&頻度で更新してくれたり。


なんだかライブ感というか、
「今V6が動いてます」感というか、
「今V6が動いてます」を伝えようとしてくれてる感というか
…が、ひしひしと響いてくるようで。


楽しかった!嬉しかった!ありがとう!!



音楽番組出演は終わっちゃったけど、
発売されたてホヤホヤのCDとDVDがあるし!
録画された番組映像たちがあるし!


私としてはいっそこれから祭る勢いだー!
お手元にお宝がいっぱい!!


祭りながら、スタッフメモに書かれてた「V6のそう遠くない未来」を
ワクワクドキドキで待ち構えていよう〜フフフ。