isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか〜。


9月12日(木)23:00〜アウト×デラックス
三宅さんが出演!!


つ…ついに再びの出演が来たか…!
今度は何が起こるのか、心して見なければー!



そして。
いよいよ明日9月7日(土)から、
CSのTBSチャンネル
ウルトラマンティガ超解像度リマスター版)』がスタート!
放送は毎週土曜日の午前6:30〜午前7:00!
再放送は翌週土曜日の午前6:00〜午前6:30!


毎週忘れずにバッチリ録画して見るぞ…!
(リアルタイムで見るのは諦めてる)



CS放送と言えば…
先日、1976年版の映画『犬神家の一族をやってたので。見た。
おおまかなイベント(?)は知ってたものの、
ちゃんと見るのは初めてだった…かも?


てなわけで、結構新鮮な心持ちで
ちょいちょい「ギャー!」と叫びつつ見ました〜。
楽しかった!
今度は2006年版の『犬神家の一族』を見る!




話変わって。
ニューシングル『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
発売されてから、ちょいと経ちましたが…
引き続き新曲4曲をグルグル聴いてます。


いいですなぁ…!


そして『Oh!My!Goodness!』コンサートの曲も聴いたりして。


いいですなぁぁぁ…!!


…と、まぁ通常営業な感じでグフグフしながら、
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』を
モワモワッとイメージした絵を描きましたー。



下に出ます。


縦に長いよ!
























クラゲ描きたかったんで、描けて満足です!
それはクラゲです。クラゲです。



それはそうと…
皆さん見事に絵になるなぁぁぁ…!!!
…と、思い知らされた
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』PVでした!


ここ最近のPVごとのギャップが…
た ま ら ん で す 。


『ROCK YOUR SOUL』
『大人Guyz』
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
…ってね。
その前も『kEEP oN.』だし『バリバリBUDDY!』だし…
こ の 振 り 幅 よ 。


次はどんなPVがやってくるのか…ドキドキワクワクウフウフ。