isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ティガ!ラヂオ!


超解像度リマスター版がCS放送でスタートしたウルトラマンティガ
第1話見た!
ティガだ〜博ヒロシ〜♪
…と浮かれながら録画を再生したら。


ドカンとTAKE ME HIGHER


そうだったー!!」とオカンと叫びました。
主題歌だったよ…
長野くんを楽しみにしすぎてスルッと忘れてた…。


で、肝心のダイゴさん
これ『西部警察』だったら殉職回だなぁ…
っていう見事なまでの無鉄砲さで。
(まぁ実際、殉職パターンだったけど)
何度「こらこらダイゴーー!!」と叫んだことか…。
そして怪獣ゴルザとメルバが可愛かった〜いいわ〜。


来週以降も楽しみ!




そして今夜は三宅さんラヂオの日〜。
てなわけで、以下にラヂオについて。


















手首、下手したら剛より細いかもしんない!


…っていう発言が、ジワジワくるぜ三宅さん…。



そんな三宅さん手首細いトークもありつつ。
先日1番ソングSHOWさんが出演した時に、
『わたしの彼は左きき』で
三宅さんが森田さんの左手をガッ!と掴んだ事件の話が。


絶対に、隣の森田が、予想だにしないことをしてやろうと思って(笑)。
で、『左き〜き〜♪』ってやったら、『え〜!』とか言って(笑)。
2回目以降はもう絶対に、俺から、俺が手を触っても
絶対に手を上げさせないぐらい、力づくでやってたから。
もういいやと思って右手上げたら『それお前右利きじゃねぇか』っつって(笑)」


私の思惑通りですよ


「無理矢理上げられてるから。
まさか手を持たれてね、上げられるとは思ってなかったから。あの人も


面白かったな〜…

あ り が と う 三 宅 さ ん 。


私も物凄く面白かったし、物凄く幸せでした…!
しかもそんな攻防まであったなんて!
なんでこうもさんが戯れてる様子は、
話を聞いただけでも溶けそうなくらい和んでしまうのか…。


そしてそんな様子をウフウフ抑えきれない笑い声と共に話す
三宅さんの可愛さたるや!
興奮しちゃって眠れそうにないぜ!



で。
そんなトークの後に流れる、エンディング曲『Maybe』


あ?あれ?今日これなんだ。いいね!
なにこれ、森田の話した流れからの、ね?
『Maybe』って!
鈴木さ〜ん、やることがシャレてんなぁ(笑)」

やることがシャレてらっしゃる鈴木さんも!
それにしっかり反応する三宅さんも!
素敵っす!!



にしても、カミセン新曲の『キミノカケラ』
かれこれ200回以上聴いてるけどiTunes調べ)


た ま ら ん 好 き だ 。