isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

開 幕 !!


割りと最近行った気もするけど、
先日また東京タワーに行ってきました〜。




(?)の中から見上げる。




只今、東京タワーでは藤子・F・不二雄展』が開催中!
…ってことで、ドラえもんがいっぱい。




そして人もいっぱいだった…。
まさか入場まで2時間待ちとは…疲れ果てた…。




今日は、長野くん出演ミュージカル『Forever Plaid』プレビュー公演


いよいよ!
V6メンバー舞台三昧の日々が幕を開けたわけですね〜!
4つの舞台とも、無事にチケットがゲットできたので。
非常に楽しみにしてます!ワクワク!


どの舞台も関わる方々が
怪我やトラブルに見舞われることなどありませんように!
各公演後にたくさんの笑顔が輝きますように!
そして全日程を見事完走できますようにー!



森田さん舞台『鉈切り丸』も、開幕まであと2週間…!
どどどどどど…
ど う し よ う 。
とりあえず、しっかり開幕に立ち会えるように気を確かに持って。
その日を迎えたいと思います!ドキドキ!