isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あれこれアレコレ。


長野くんミュージカルの観劇日が、目前に迫ってきてワクワクなんですが…
パソコンの中から…
カラカラカラカラ…って…
ハムスターが回し車を回してるような音が…聞こえる…。


怖 い 。(色んな意味で)



…こんばんは。



昨日発売の『an・an』森田さんが登場!ってことで。買った。
青が似合う男前!
『鉈切り丸』は、「あまりに野心が強い役」か〜。フフフ。
ギラギラしてるのかな…結局可愛いのかな…。
妄想が広がる!



同じく昨日…から放送スタート!の
岡田くん『ザ・プロファイラー』2ndシーズン


…あれ。
こんな感じだったっけ?
と思ったら、2ndシーズンのテーマは“感動人生のプロファイル”なんすね。
ほほう!



BSプレミアムと言えば…
10月16日(水)放送少年倶楽部プレミアム』
プレミアムトークのゲストは!
三宅さん!!


わー!来たー!!
そろそろ出てくれるかなぁ出るといいなぁと思ってた!嬉しい!
どんな話を聞かせてくれるのかな〜。



そして。


『鉈切り丸』戯曲本オリジナルサウンドトラックCD発売決定!
http://www.parco-play.com/web/program/natagirimaru/


わー!来たー!!
出るかなぁ出るといいなぁと思ってた!嬉しい!
両方とも、10月12日(土)大阪公演会場にて販売開始!
…だそうなんで、大阪で買い込んでこようと思います!



そしてそして。
関西のテレビ番組で『鉈切り丸』の稽古風景が流れたそうで〜。
こんなだった!という写真や、こんなだった!という話が…


もう 素 敵 で 素 敵 で 。


朝からテンションも体温もガーッ上がりましたよ!
そしたら今日は気温も上がってた!暑かった!
IZO』での暴れまわる以蔵さんもたまらなかったけど、
今回の範頼さんの殺陣もまた素晴らしくカッコイイ気配…!


あぁ…ついにもうすぐ始まるんだなぁ…!
どんなかなぁと思いを馳せては顔がニヤついてしまう。
楽しみ!!




てなわけで、来週末を目掛けて絶賛ソワソワしつつ、
下にチラシ風『鉈切り丸』ラクガキを置きますー。
























はー…



楽 し み 。