isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ライブDVD発売日決定!!!


LIVE DVD
『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』
11月27日発売決定!!



ライブDVD発売来たーーー!!!
待ってた!お待ちしてましたー!!



ツアードキュメンタリー!
今回もまさかの内容!
全国MCベストセレクション!
願いの叶う星企画完結編!
ドッキリテイスト!
ショートムービー感がにじみ出!
星に願いを企画スピンオフ!
メンバーに焦点!
マルチアングル!



何 が 何 や ら 。


…って、いやいや。
とにかく特典映像盛り沢山ってことですね!
わーい!



オカンが最寄りの新星堂で、
早くも予約表をゲットしてきてくれたんで。
(まだ頼んでもいないのに仕事が早いよ!)
ここはひとつ、勢い込んで大人ガーイしようと思います!



……しかし…
今回もBlu-rayでは発売してくれないのかぁぁぁ…。


特典映像とかも凄く気になってたけど、
今度こそ!今度こそは!!
Blu-rayで一層キレイに見せてくれ…!っていう思いが強かったんで。
なんか、それなりにショックが…。
しくしくしくしく。
エイベックスはジャニーズのBlu-rayを出しちゃいかん、っていう決まりでもあるんだろーか…。



…まぁ、それはそれ。
とりあえずDVD発売日決定のお知らせはメデタイ!


またお楽しみが増えたー!!