isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

剛 健 。


NHK土曜ドラマ『実験刑事トトリ2』
10月12日(土)スタート!!


や っ た !!


前のシリーズが好きだったんで、嬉しい!
またあの「トトリくん」と「先輩」のコンビが見れるのか…
フフフ楽しみ!



こんばんは。
どうにか日常生活を送ってます。



送ってるんですけど…
今、不慮の事故や事件に巻き込まれた場合、
……ご…ごご…剛健……!
っていうダイイングメッセージまがいのモノを言い残しそうなくらい
脳内は剛健さんフィーバーですアリガトウゴザイマス。



非常に楽しみにしてたWink up
不意にやってきた会報


ぬーわーーー……


……って、これは某ゲームの某お父さんの断末魔の叫びだ。
いかん死んでしまう。気を確かに私。



Wink upは…まぁ色々と素敵なこと満載だったと思う!
森田さん三宅さんのそれぞれの写真とインタビューは…しばし見惚れた。
今なお、引き続き見惚れてます。
しかし…2人別々に取材&撮影したのに、
この剛健さん具合の濃さたるや…!


す げ ぇ な 剛 健 。


これが剛健さんの剛健ならではで剛健でしか有り得ないところなんだろうか…。
なんか自分でも何言ってんのか分かんないですけど、
とにかく感動と衝撃で胸がいっぱいですアリガトウゴザイマス。




で。
何言っていいのか分からん時には、私は絵を描きます。


あの伝言板と、あの『こぼればなし』
あの感じ」が剛健さんならでは!とは思うのですが。
妄想族としては…三宅さんのリクエスに森田さんが応えた場合、
どんな絵面だったのかなぁとか思い浮かべたくなる。



そんなこんなで、その思い浮かべた絵面を描いてみました〜。


↓下に出ます。






















てなわけで。
『こぼればなし』に載ってた、
三宅さんの「剛にちょっかい入れるようなポーズ」から妄想してみた。




◯ポーズ その1



この左に森田さん…






こんなかな?
もしくは…三宅さんも、
森田さんに頭に手を置いて欲しいのかもしれない…。






◯ポーズ その2



この左に森田さん…






こんなかな?
そりゃ手を合わせたくなるでしょ!(私が)






◯ポーズ その3



この左に森田さん…






…なんか、こんな感じの光景を
割りと最近見たような気がする…。


と、思ったら。
kEEP oN.』通常盤の内側ジャケット(なんて言うんだ、あそこ)だった。


あー…結局…
三宅さんがその場にいないと、一緒じゃないと、
森田さんはやってくれないよ、ってことなのかな…フフフ。



……ってことで。
今回も素晴らしく素敵な『Wink up』でしたが。
次回は剛健さん一緒に取材&撮影していただきたいっす!


でも、とにかく…
Wink up』ありがとうー!!!