isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『鉈切り丸』大阪千秋楽!と、ラヂオ。


大阪へ無事に行って、帰ってきましたー。
良かった…行けて本当に良かった…!



こんばんは。



そんなこんなで、私には開幕3公演以来ぶりの『鉈切り丸』
大阪千秋楽の『鉈切り丸』


なんか…
諸々!
たくさん!
違って感じた!!


森田さん演じる範頼さんが一層!とか。
あの人もこの人も更に更に!とか。
音や光の演出が細々と進化してる!とか。
そもそも、こちらが恋い焦がれまくったせいか!?とか。


…色々違って感じる要因はありそうですけど。
また新しく、増々強くコチラに響いてくる『鉈切り丸』だったと思います!
見ることができて良かった!!



そして大阪千秋楽ということで、
カーテンコールが何回も!いっぱい!(ざっくり)
興奮しすぎて、もう全部で何回だったかも覚えられてない…。


途中で森田さんからのお言葉も。
無事に大阪公演千秋楽を迎えることができました
皆さんのおかげです
これから東京公演がたっぷり残ってます
是非見に来てください
…っていうようなニュアンスだったかと…。


森田さんが話そうとすると、スッと静かになる拍手が見事で。
そんなとこにも私は感動してました!とさ!



で。
森田さんが「明日は!」と徐ろに言い出したことから始まった、


渡辺いっけいさん(10月27日生まれ)
千葉哲也さん(10月27日生まれ)
山内圭哉さん(10月31日生まれ)


…の、お三方のお誕生日祝い!
3人がアワアワする中…ケーキが登場したり、後ろにはお祝いの文字が映ってたり。
3人並んでケーキのロウソクを吹き消す姿が可愛かったっす!



てな感じで。
和やかムードで幕を下ろした大阪公演!
またしても早速、範頼さんが恋しくなっていますが…
たっぷりな東京公演を楽しみに!待ち構えようと思います!!





話変わって。
今日は、三宅さんラヂオの日!


Twitterでのコンビ目撃情報のお話が〜。
お買い物をしてる三宅さんを待ってる森田さんを見た!という…。
まぁ三宅さん曰く、それは「嘘」だそうで。



「考えてもごらんなさいって〜!
 森田が。あの森田が。
 この私の買い物を外で待ってるなんてことが、あると思いますか!?
 フッ(笑)。逆ですよ、逆!
 もしほんとにそういうものがあるんだとしたらば。
 私が待たされるわけですよ、あの人に。
 こんなシチュエーション、あるわけないじゃない。ねぇ?」

そ れ は ど う か な 。


ひょっとしたら、
森田さんだって三宅さんの買い物待っててくれるかもしれませんよ!


しかし…
パラレルワールドだの、
「安堂モリタ」と「安堂ミヤケ」かもよ?だのっていう話も出ましたが。
…。
……それはつまり。
どんな世界であっても、森田三宅はセットでいるってことですね!素敵!!


なにはともあれ、
あ!なにこれぇ!」という喰い付きっぷりで
今回も三宅さんによる森田さん語りが聞けたんで。私は幸せです!
むしろ待つ待たないじゃなく、
2人でああだこうだ言いつつ買い物すれば良いと思います!




ところで。
今日のラヂオでは、相対性理論『地獄先生』という曲が流れたけど。
「先生」っていうフレーズが入る曲といえば、cali≠gariを思い出す…。
かつて、特撮大槻ケンヂ氏のやってるバンドの方)目当てで行ったライブで、
なかなかに衝撃のパフォーマンスをしてたcali≠gari


あれ、なんていう曲だったっけ?
…と思って調べてみたら、どうやら『発狂チャンネル』っぽい。
改めて見ると……大っ変な歌詞だ…。
(万人に受ける系ではないと思うので、嫌な予感がする方は決して調べないで…!)
でも「せんせ〜い!」が癖になる響き。