isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

DVDジャケットと、『SPA!』と、渋谷広告。


11月27日発売のLIVE DVD
『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』
のジャケット写真が公開!


…ということで、公式サイトに見に行ってきました〜。


えーと…
よ く 分 か ら な い 。


って、いやいや。
まぁ画像サイズが小さいのでね!
でも楽しげな気配はビシバシ感じます!
そして何やらメンバーのカッコ良い写真が並んでるようにも見えます!
素敵なジャケットに違いない!


私の残念な頭は、今回のコンサートで初めてお目にかかれた
『BING♂』『D.I.S.』『Maybe』『POISON PEACHなどなどの
ダンスの記憶を、早くも薄れさせつつあるので…
ライブDVDでまた見られるのがほんと嬉しい!待ち遠しい!
あと約1ヶ月ー!!



こんばんは。



おもむろに!
森田さんが!
週刊『SPA!』に登場!!
…ってことで、勢い込んで買ってきました〜!


う…うおおおぉぉぉ…
な ん て い う 男 前 。


知ってた!
知ってたけども!
それでもなお、震えるほどに男前だよ森田さん…!
『今週の異端』というビックリなコーナー名も輝いて見えるぜ…!


写真はとてつもなく素敵だし、
テキストも普段登場することの多い雑誌類とはまた違った
切り口に感じられて。フフフな感じ。フフフ。


かなり買いにくい表紙に打ち勝ったかいがあった…!
おめでとう私!
そしてパラパラめくってたら、郷太さんがいた!




話変わって。
渋谷駅の山手線 新宿・池袋方面行きのホームに、
『鉈切り丸』広告ドン!!と登場!


そんなわけで、ホームの端から端まで…
片っ端から写真撮ってきてみた!とても良く反射してるけど!
以下に並べてみます〜。





















途中、一箇所だけ
間違い探しのように他の広告が入ってる、っていうね。


ざっくり数えた感じ、全部で51枚かしらー。
あと、湘南新宿ラインのホームと繋がってる
長い通路の途中なんかにもいらっしゃいました!


時代劇な衣装のせいか、私がウロウロしてる時は
年配の方々がジィーッと見てることが多かったです。
是非!是非!」という念を送っておきました!(怖いよ)



シアターオーブは、いつも大々的に公演広告を出してるイメージでしたけど…
今回の『鉈切り丸』でもバッチリやっていただけてるようで!
嬉しいっす!!