isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

18周年!!!その2。


ついこの前、
ドカンと11月1日をお迎えしたにも関わらず…
ふと『11月』という表示を見るとギョッとします。


え。もう11月?…本気で?



こんばんは。



フワッフワしてると、もう『鉈切り丸』東京公演初日が目の前!…っていう。
おおお…おおおぉぉぉ…
ド キ ド キ し て き た 。


そんな『鉈切り丸』な日々に突入する前に。
今一度、V6の18周年を祝いたい。


この18年目の1年も…
映画やらドラマやら舞台やらで、6人は色んな姿を見せてくれたな〜。
…ってことで、今度はそっち方向の絵を描きました。


下に出まーす。



えーと…
『鉈切り丸』をこれから初めて観劇します!という方は、
今は見ない方が良い…のかもしれないなぁ…っていう気がしなくもないです。(曖昧表現)
いや、何がどう描いてあるってわけじゃないんですけど。
一応。なんとなく。そこはかとなく。ゴニョゴニョ。

























『Forever Plaid』のジンクスな長野くんと、
『鉈切り丸』の範頼さんな森田さん。


『READY?』コンでステージの穴に落ちて…その穴の下にいた長野くんを、
とっさに「お母さん…!」って森田さんは思った。
…という話を感慨深く思い出す今日この頃です。




東京バンドワゴン』の古書LOVE藤島さんなイノッチと、
図書館戦争』の堂上さんな岡田くん。


各話でチラッと出てくる藤島さんに和んでいたら…
予告の「いつも笑顔のあの人が…」という言葉と、その笑顔に
早くも泣きそうになりました。うわーん!
図書館戦争』DVDもうすぐ発売!




『シルバースプーンに映る月』の放蕩御曹司な坂本くんと、
『SOME GIRL[s]』な三宅さん。


三宅さん舞台見てきた!
見てきたけど…舞台衣装を見事に記憶に留められなかったんで、
パンフ衣装をジトーッと眺めつつ描きました。
この2人(役の上で)の対決とか、見てみたい。




…そんな感じの6人。
こうして見ると、変わった人ばっか…ゲホゴホ。


これからまた、どんな6人が見られるのか!
楽しみっす!!