isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

18周年!!!!!!


えーと…日をまたいでしまってますが…


祝!!!


V6 18周年!!!!!!



おおお18年。
噛みしめれば噛みしめるほどに凄いぜ18年。
今年もこの日をこうして迎えられた幸せも、噛みしめます。
嬉しい!幸せ!!


そして、ついに19年目に突入するわけですね…!



このダイアリーで、V6についてメンバーについて
やいやい騒いでいる私ですが。


それもこれも…
V6が好きだから!
それについて綴りたくなっちゃうから!
絵を描きたくなっちゃうから!


そんな衝動が巻き起こるのは、
V6が、6人それぞれが、
色とりどりの魅力を次から次へと見せてくれるからなのかな〜なんて。思います。


19年目にして、「」にも「この先」にも
こんなにもワクワクドキドキさせてくれるって
凄いことなんじゃないかな〜なんて!思います!



そんなこんなで。
衝動に駆られるがままに、18周年祝いを描きました〜。
下に出ます。





















19年目も…
V6の、この6人の輝きを!笑顔を!
いっぱい目にすることができますように!


引き続き「わ〜い!!」と全力で
V6を追いかけたいと思います!


18周年おめでとう!ありがとう!!
V6が!大好きだー!!!