isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クリスマス動画とか。


なんやかやで溜めちゃってた
坂本くん『One Dish』をいくつかまとめて見た。


坂「モッツァラレと……なんて?
 モッツァレラと(笑)、トマトと、バジル


自分が発した謎単語を、
真顔で人事のように聞き返した坂本くんに。悶絶した。



こんばんは。



そしてJ-netの、V6クリスマスメッセージ
40秒バージョンと4分15秒バージョン両方見ました〜。


40秒バージョンの…

井「じゃあ最後、健くん!世界中のみんなに向けて一言お願いします!
健「あ…幸せに…なれよ!!
全「……(笑)」
剛「…カッコ良い(笑)」
岡「カッコ良いね!(笑)」


…っていうユルユルな締めっぷりに大喜びしてたら。
4分15秒バージョンの 破 壊 力 たるや。


下でワシワシワシワシ戯れてるカミセンとか!
上でニッコニコしてるトニセンとか!
トニセンに絡みたくてしょうがないカミセンとか!


カッワイイ!!
カッワイイーーー!!!(叫)


満開の笑顔のV6を見て、
コチラも顔面が溶けそうなほどにニヤニヤですよー!
は〜素敵。
6人が6人だけでワイワイしてる姿は、なんでこうも…
た ま ら ん の か 。




話変わって。
今シーズン、ほぼリアルタイムで最終回まで見たドラマは
『刑事のまなざし』クロコーチでしたー。
(『東京バンドワゴン』は録画してあるけど、途中までしかまだ見れてない)
『刑事のまなざし』は…かなり好きだったな〜。


福森さん(松重豊さん)と、
安達さん(小野ゆり子さん)と、
係長(要潤さん)と
長峰さん(北村有起哉さん)が…


癒 や し 。


まさかあの顔ぶれ(役者さん的に)で、あんなに和むチームだとは…。
北村有起哉さんツンデレぶりとか!全くもう可愛い!


夏目夫妻も、鑑識課コンビも素敵だったし。
いや〜好きなドラマだった。


名もなき毒』『刑事のまなざし』と見てきたので、
次のこの枠の『隠蔽捜査』も楽しみ〜。