isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ヌイグルマーと、VS嵐。


中川翔子さんがヌイグルマーZうんぬん…
っていうニュースを見かけて。


ん?
『ヌイグルマー』といえば、大槻ケンヂ氏のアレじゃないの?
特撮の曲じゃないの?
…と思ったら。


思いっきり、大槻ケンヂ氏のアレでした。
 映画『ヌイグルマーZ』公式サイト
  → http://ngz-movie.com/(音楽が流れると思うのでご注意をー)


おぉう、なんか立派になっちゃって!
てか、ヌイグルマーは男子だとばかり思っていたけど。女子なのねー。
しかも『ブースケ』って…なんか気になるネーミング…。


そんなこんなで、特撮『ヌイグルマー』を久々に聴いてみた。


「糸ほぐれ〜 綿も〜はみ出〜♪
 布破れ〜 体〜もげてさえ〜♪」


うーん…
やっぱ良いな〜!!



こんばんは。



岡田くんがプラスワンゲストのVS嵐、見ました!


…。
……。
岡田くんの 発 奮 ぶ り たるや。


爆笑しつつも、ちょっと心配になって。
ちょっと心配になりつつも、爆笑してました。
あのノリで永遠の0告知って、思えば凄いギャップ攻撃!


ここのところ立て続けにカミセンが出演しましたけど…
それぞれの「先輩ぶり」が、見事に3者3様で!
でもそれぞれの相葉ちゃんに対する印象は、似通ってるような気もして!
非常に楽しかったです。はい。



めでたく恒例となった『坂本メモ』は…


自分は剛からすぐにメールの返信が来る
健は褒められると伸びるタイプだから褒めて
岡田は弱点がないところが弱点


ってな感じでね。
坂本くんも 相 当 だ な 。
相当な親バカっていうか、リーダーバカっていうか…。
素敵だと思います。フフフ。



次はお正月に三宅さんゲストですね!わーい!!
この勢いで、いずれは是非
V6勢揃いで対戦していただきたいところ〜。