isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんお誕生日!!!


森田さん、お誕生日おめでとう〜!!!


35歳!
おーめーでーとーうーーー!!!



お誕生日に「おめでとう!!」と言えるのは
本当に、本当に嬉しいことだなぁと思います〜。


おめでとう!」と言いつつ、
ありがとう!」っていう気持ちが強いような気もする今日このごろ。


森田さんがいてくれることで知ったことや出会えたことが、いっぱいいっぱいあって。
それが今の自分にはとっても大切だから。
「おめでとう!」と一緒に、


!! 好きだ!!


…と、めいっぱい叫びたいです。



35歳の森田さんが、
森田さんの思うがままに輝けますように。
たくさん笑顔で過ごせますように。


1日1食な森田さんの生態が
どんなもんなのか良く分からないけど…
とにかく健康で、元気いっぱいでありますように!


35歳の森田さんも、私なりに全力で追いかけますよー!


森田さん、お誕生日おめでとう!!






ところで。
総集編だった少年倶楽部プレミアム』をひとまず
飛ばし飛ばし駆け足で見ましたがー。
太一くんが長野くんを「シーラカンス」と言ったことが非常に印象に残りました…。
「神様」で「シーラカンス」な長野くん…ちょっと凄すぎるぜ…。


今ちょいと部分的にバタついてるので(日頃ボーッとしすぎ)
それが終わったら改めてじっくり見よう〜。



で。
そんな『少年倶楽部プレミアム』でサラッと告知されてましたが。


三宅さん!
祝!NHK Eテレ『みんなの手話』に4月から出演決定!!


三宅さんが手話を勉強してるっていうのは、
もうそれなりに前から聞いてた気がしますけど…
それが時間をかけてこうして繋がるとは!
うーむ…時間とか努力をコツコツ積み重ねるって
やっぱり大切なんですね…凄いな〜。


嬉しいっす!楽しみにしてます!!