isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

負け戦。


もうすぐ森田さんのお誕生日!!



…ってことで、ラブセンでも
森田剛バースデー企画』とやらが発生。


岡田くん誕生日の時にバースデー企画があった、
という話を聞いてたので。
「おぉ、来たな!」と早速やろうとしたら…
コインがないと(課金しないと)見れない!っていう…ね…。



ラブセン提供会社さんなどが育てた文化については、
私はもう…一言二言どころか
一杯やりつつ何時間でも物申したいことがある人間なので。
V6ってことに負けてラブセンは始めたものの…


課金なんてしねーよ!という姿勢は貫く所存!
だからバースデー企画も、課金せねばいかんのなら見ないよ!



…の、はずが。




負 け た ね 。




って、
私のバカーーー!!!
森田剛を前にした時の、この途方もない意志の弱さ…!



いやいやいやいや。
まぁ6人の色んな表情の画像が見られてるわけだしね。
(「腕組み系」「しょんぼり系」「照れ系」とかジャンル分けして、スクリーンショットした6人の画像を並べて比べてみたりもしてる。とても楽しい)
どっかしらで1回くらいお礼課金してもいいかな〜とか。
タダより高いものはないし、とか。
それならやっぱ森田さんバースデー企画でかな、とか。


土曜に雪かきしてたら、コンクリの出っ張りに頭をぶつけたので。
これで翌朝、布団の中で冷たくなってました…とかなったりしたら、
それこそ課金の1000円や2000円くらいしてあげても良かった!
後悔するかもしれない…とか。
(普通に小さなタンコブが出来ただけでした)


様々な言い訳をブツクサこしらえつつ、
ポチッとしてしまいましたよ。



そんなこんなで…
日頃抱えてるコダワリとか意地とかも、
森田さんにかかったら、風の前の塵に同じ平家物語
…ってことを思い知りました。




で。
勝手にひとしきり葛藤した末に見た、森田剛誕生日ストーリー』


私にとっては、ここで課金するか否かが重要だったんで、
ストーリー自体に関してはあまり期待してなかったんですがー。
売り文句は「森田くんと甘いひとときが過ごせる」だったけど、
「森田くんとメンバーの甘いコントが見られる」って感じで。
なかなかに楽しかったです!


たとえゲームの世界でも、
イノッチの不憫な扱いは突き抜けていて。
三宅さんの可愛さは最強。
…なんですね!とウンウン頷きました!
しかしナチュラルに同じ電話に出てくるんじゃないよ坂本くん長野くん



てか…
ゲーム内でメンバーが戯れてるのを眺めて、ニヤついてる自分が…
なんていうか…なんていうか…
どんだけ飢えてんだよっていうか…
しくしく。


実際にV6が戯れてるとこが!
見たーい!!!


素敵なお知らせを待ってますよ…
もう、物凄く待ち構えてますよ…!!