isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん舞台、東京公演折り返し〜。


長野くん出演の『ボクらの時代』を見ました〜。


会話内容ももちろん気になるけど、
長野くんがせっせと炒めてるニンニクも気になるっていう感じで。
長野くんが食活動(?)を、普段どんなふうに
繰り広げてるのかを垣間見れたみたいで楽しかった!



こんばんは。



森田さんの舞台期間中は、
舞台のことで頭の容量がいっぱいいっぱいで。
他のことに気が回らないっていうか…


眠 い 。


日中はもちろん眠いし(これはいつものこと)
舞台を見終わって一息ついたら、またすぐ眠い。


ううう…ここ1週間、舞台見てた記憶くらいしかない…。
しっかり仕事して稼がねばいけないのに…。



あ!
でも『it LOVE』なる雑誌は忘れずに買いました!
幸人くんに骨抜きにされてるところに、この雑誌…
森田さんのおかげで、もうグニャグニャですよ…。


可愛い!ありがとう可愛い!!




そんなこんなで。
絶賛『夜中に犬に起こった奇妙な事件』な日々です。
あの舞台上を縦横無尽に生きる幸人くんを見つめ、
幸人くんに思いを馳せて幸せに浸る…っていう日々です!


森田さんを始め、V6メンバーの舞台を見た後は
その舞台それぞれに違った満足感とか幸福感を感じたりするのですがー。
今回の『夜中に犬に起こった奇妙な事件』は、
これまでの舞台とはまた違った種類の後味というか…


嗚 呼 、 幸 せ 。


…っていう、「私いま花びらでも撒き散らしてるんじゃないかな」的な
ホワッホワ夢心地になってます。



だがしかし。
もう1週間後には、東京公演千秋楽…!


早い。


早いよー!
もっともっと幸人くんを見ていたいのに…!


でもまぁ終わりがあってこそのお楽しみ、だとも思うので。
引き続き、全力で貴重な時間を過ごそうと思いますー。




で。
とりあえず東京公演も半ばってことで、
劇中の幸人くんの主な衣装を描いてみました。


何回か見てるのに、こんなかよ!っいう記憶の怪しさですが…
まぁまぁ。そこんとこは、まぁまぁ。



ザックリな衣装の絵だけで、ストーリーや演出には触れてませんけど。
衣装的に何事かを表してる…ってこともあると思うので、
まだ舞台見てない!という方はご注意くださいー。


あと、すでに観劇された方でも
ご自身の記憶を大切に!という意味で。ご注意くださいー。



↓ 下に出ます。






























パ ー カ ー 万 歳 。



このシーンでの!
この衣装の!
この!あの!あれが!
たまらん!!!


…とか言い出したら、キリがなくなりそうなので。
今は止めておきます!