isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!


なにがきみの しあわせ ♪
なにをして よろこぶ ♪


うーん…確かに三宅さんの言うとおり、
アンパンマンマーチ』はテンション上がりますね!


しかし。
うっかり、そこからの流れでSnuff『Anpan Man』を聴いちゃったので、
よく分からないテンションになってしまった…。



こんばんは。



気を取り直して。
三宅さんラヂオと同じく、アンパンマンマーチ』後に『Maybe』を聴いて。
森田が、切なく歌ってるところ、エンディングでございます
…っていう三宅さんの言葉を反芻してニヤニヤしようと思います。



にしても…
基本的に手カッサカサ女子な私としては、
今回の三宅さんのお言葉は耳が痛い…!


以前ちょっとの間、野外仕事をしてた時なんて…
秋冬だった上に日焼け止めガッツリ塗ったのに、手の甲までしっかり日焼けして。
カッサカサどころかガッサガサで。
まるで素敵な女子の手では…なかったな…フフフ。


つか、今はもう野外仕事でもないのに
こまめにハンドクリーム塗ったりしてないからカサカサですよ…フフフ。


い か ん 。


あー…出来るだけ、心がけよう…。
(この消極的な姿勢がすでにダメなのか)



手といえば!
ここのとこで発売された雑誌たちには、
森田さんの手が写ってる写真が満載ですが!


森田さんの骨っぽくて血管が浮き出てて
ちょっとカサついてるような手が!
大好きです!!


…。
……。
…ちなみに、私の手も…骨っぽくて血管浮き出てる系です。
女子なのに…女子なのに…しくしく。


三宅さんだって、『way of life』PV撮影の時とか
森田さんのカサついてる手ニッコニコしながら触ってたくせにー!
(引き合いに出すこと自体が大間違い)