isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

東京千秋楽!!


今日は、森田さん主演舞台
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』東京公演千秋楽!!



3階席まで、スタンディングオベーションの方々が出る中、
(3階席は立ちっぱなしになるには、結構怖いと私は思ったんだけど…凄い!)
無事に幕を下ろしました〜。




これまでの公演よりも2回ほど(確か…)多かったカーテンコール。


その多かった1回目は、出演者全員が左右の舞台袖から再び登場。
笑顔の出演者さんたちが並ぶ中央で、
森田さんの笑顔もとても輝いて見えました!


そして最後は、スポットライトに薄っすら照らされつつ森田さんが1人で登場。
ありがとうございました!
 大阪でも頑張ってきます!
…というようなお言葉を、
男前な低音ボイス(幸人くんを見た後のせいか、とても低く感じた!)
キッパリと放った姿がとても素敵!でした!




4日後の木曜日に開幕する、大阪公演。
大阪でも、舞台上に会場中に
素晴らしい『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の世界が広がり…
その中を幸人くんが生き生きと駆けまわるんだろうなぁと、期待してます!


ひとまず、素敵な幸せな東京公演。
ありがとうございました〜!!



感想などは、そのうちきっと書こうと思います!
あれこれ書きたい!!