isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日から新番組!と、ラヂオ。


森田さん舞台の為にせっせと三軒茶屋に行ったり、
森田さん舞台を思い出しつつあの世界に浸ったり…
という日々を過ごすうちに。
いつの間にやら4月も下旬!ってことで、ビックリです。



こんばんは。



そんなわけで!
ふと気が付いたら、明日4月22日(火)深夜0:41〜
V6の新番組『アメージパング!』が放送開始!!


公式サイト(http://www.tbs.co.jp/amazipang/)を見てみたら、
これまた大変にオメデタイ感じのタイトルイラスト(?)で。
公式facebookページもあるようですけど…
facebookなんてやってないよ…。


えーとえーと…
とりあえずバラエティ的にも、V6ファン的にも
楽しく素敵な番組になると良いな〜と思います!はい。
楽しみです!!




そして、三宅さんラヂオ
いや…バク転はそりゃ、相当な恐怖心と戦ってることは想像できますよ…。
台宙なんて、生でもライブDVDでも何度見ても意味が分からないっす…。
私は跳び箱でも怖かった人間ですから!


そして岡田くんの読み間違え&書き間違え問題。
「真摯(しんし)」を「しんげき」と読むのはまだしも(てか私もやりそう)
「気をつけて」を「気おつけて」は……う、うん…。
まぁほんと、読み書きは間違えますよね…そりゃもう頻繁に。


で。
それに対する三宅さんのフォローが…


ほら格闘技ばっかやってるから、何でも『撃(げき)』って思っちゃうんじゃない?
なんか、もう常に攻撃的な、みたいな。
撃!撃!(げき!げき!)みたいな感じで。
真摯を『しんげき』と読み間違えてしまったのかもしれないね!
常にやっぱ頭ん中ほら、ずっと格闘技のことしか考えてないところあるからー。
だから『真摯』を『しんげき』と、読み間違えちゃったんじゃないかな〜?
違うかな〜?違うか!んなわけねーか!


フ ォ ロ ー に な っ て な い 。


いや、もう、うん。
三宅さんも岡田くんも、そんなとこも可愛いよ…フフフ。(盲目)
でも「気お」は、さすがにちょっと気を付けて岡田くん!