isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日から大阪公演!と、テレステ!


買った。




くまモン物は、未だに見かけるとつい手が伸びてしまう…。



こんばんは。



新番組のこととか、東京公演のこととか…
書きたいことはアレコレあるのに。
全く書ききれないままに、
明日からもう『夜中に犬に起こった奇妙な事件』大阪公演開幕!


時の流れが早い!
そして私はやっぱり時間の使い方が下手だ!
小学校の学級目標のように、
『ケジメをつける』と書いてどっかにデカデカと貼っておくべきか…!



森田さんが東京千秋楽で
大阪でも頑張ってきます!
…とバシッと言ってたわけですし。
きっとまた素敵な『夜中に犬に起こった奇妙な事件』世界が
繰り広げられることでしょう〜。ワクワクドキドキ。


私は大阪公演には途中から駆けつける予定ですが…
森田さんが私たちに見せてくれる頑張りを、
しっかりと受け止めてきたいと思います!
楽しみ!!




話変わって。
今日発売の『TV station』について、以下に〜。


















今回のお当番は、長野くん


もう…なんかね…
パラリとページを開いた瞬間、変な声が漏れそうになりましたよ…。


なんていう 王 子 様 感 。


少女漫画をあまり読まずに育った私ですが。
少女漫画に出てくる王子様って、まさにこんな感じなんじゃないでしょうか!
(そもそも少女漫画に王子様は登場するものなのか)
素敵…素敵だよ長野くん…!


そんな王子様な微笑みと共に載ってる話が…
セリは、根っこがおすすめ。
っていう。ね。
素敵…素敵だよ長野くん…!
こんなふうに(食べ物に対する)愛に溢れた語り口で話されたら、
ひたすらウンウン頷くしかないっす。
旬のものはその時季に食べたいです!




そして。
ドーンと1ページ丸々掲載された、『夜中に犬に起こった奇妙な事件』舞台ルポ


おおおぉぉぉ…
隅から隅まで、素敵な写真がいっぱい!!!


小さな写真の1つ1つまで、「あー!ここー!!」って大興奮してしまった〜。
ありがとう!ありがとうテレステ!!


にしても、幸人くん可愛いな!!
舞台を見てる最中は、やっぱりストーリー展開などなどの方に意識が向いてたのか…
こうして切り取られた写真で見て、改めて「うわぁ!可愛い!!」って。なった。
またテレステが写真に書き加えた文字が…オモシロ可愛いよ…。『どういうこと!?』って!


改めて可愛さに感動するとともに、
改めて凄いなぁぁぁ…と思うとこも。いっぱい。


こうして写真を眺めて、思い出して。
原作本をチョロッと読み直したりして。
そして大阪公演に挑みたいな〜と思います!