isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

動画とアメージパング!


J-webやらJ-netやらで、それぞれ
V6の新しい動画が見られるようになりましたがー。


な に あ れ 。


かわ…
かわい…
可愛いいいいいい!!!!!!



頭を抱える勢いで悶絶しましたよ!
なにあの可愛い人たち!!


特にFC会員用のロングバージョン動画が!
素敵!!
『8:37』っていう長めな収録時間を最初見た時、
あれ?PVとか入ってるの?でも今流すようなPVもないし…
なんて思いましたけど。


9分弱、マルッと4人がお喋りしてるのみ。


あ り が た や 。


可愛い!!
ありがとう可愛い!!!
可愛いありがとう!!!
この可愛さありがとう!!!(落ち着け)



残念ながら、この動画収録に長野くん岡田くんは欠席ということで…
坂本くんイノッチ森田さん三宅さんの4人でのお喋りでしたが。


両脇に立った坂本くん&イノッチに、
中央にちんまり剛健さんっていう構図…
これはこれで、たまらん


…っていう、新たな発見をしたりもしました。はい。
そうか…2人でも3人でも素晴らしい組み合わせはアレコレ多々あると思ってたけど、
つか、あらゆる組み合わせがそれぞれ素晴らしいと思ってたけど、
4人っていうのもなかなか…トニ3+カミ1もしくはカミ3+トニ1も素敵だもんなぁ…ぶつぶつ。


とりあえず、暫しこの動画を延々リピートして過ごします。ウフフ。




で。
この動画にいなかった長野くん&岡田くんが、
ちょうど(?)今週の『アメージパングに出演していたので…


岡田くんが炸裂してた『アメージパング』オープニングトークについてと、
FC動画の気になるとこザックリ箇条書きを、以下にー。


















岡「アメージパーング!!(両手を挙げて雄叫び)
博「いやいやいや…今日も始まりましたよ、岡田さん」
岡「さよならは言わない…
 だって、始まったばかりだから!!
博「熱い!(笑)」
岡「どうも!岡田准一です!よろしくお願いしまーす!」
博「岡田さん熱いですねぇ(笑顔)」


博「これあの、前回、今回と岡田さん出てこういうセリフがありますけど…もうお決まりっていうことですか?
岡「そうですね!」
博「じゃ、次回も期待して…」
岡「そうですね!考えて…もう1コありますよ。今日は
博「マジっすか!今日もらっちゃっていいんですか?
岡「…人の体の9割は、水分で出来ている!
 ……だからどうしたバカ野郎!!(笑顔)」
全「(笑)」
岡「どうも!岡田准一です!」
博「知的!知的だよ!知的だね!(笑)」


ど う す れ ば い い の か 。


ヒゲ装備の大迫力な男前笑顔で、こんなことを言われると…
色んな意味でドキドキハラハラするぜ…。
そして全てを包み込むような長野くんの笑顔…。
フフフ素敵。




そしてFC動画


「俺が仕切るからよぉ!」って言ったらしいことを
冒頭でバラされた森田さんとか。
(そしてイノッチと三宅さんに挟まれてグニャグニャな森田さん)


健「ワーンディッシュ♪(自作のポーズ)」
坂「却下(笑)」
井「俺でも絶対やんねぇわソレ(笑)」
剛「腕上げたなぁ
健「ありがとーございます!
…とか。


井「あ、そう。今度僕ねぇドラマやるんですよ
健「んー(←超いいかげんな相槌)
全「(笑)」
井「興味ねぇだろ!(笑)」
健「知ってる!知ってるよ!(笑)」
井「興味ないのは知ってるけど!」
…とか。


坂本くんの謎の高速手話とか。


坂「簡単だなアイツ(笑)(←なんか嬉しそう)
…とか。


健「『剛』は別に…
剛「別にってなんだよ!
…とか。


健「アイツのチャリ…アイツはチャリじゃない
全「(笑)」
井「お前だよチャリは!(笑)」
…とか。


なぜかコブシを握りしめて舞台告知をする三宅さん
→その三宅さんのコブシを2度見する森田さん
→真似してコブシを握ってみる森田さん
→更に真似してコブシを握るイノッチ
→剛「ウフフフフ(笑)」
→井「これなんの手話?(笑)」
→健「手話じゃない!(笑)」
…とか。



どこもかしこも可愛かった…!
やっぱ2人でも4人でも、ワイワイしてるV6は可愛い!!


ここんとこの岡田くん(withメンバー)のテンションを思うと。
これでやっと6人一緒のお仕事…とかなったら
何 が 起 き る の か 。
…と、これまた若干ハラハラしますが。
1人もいいし、2人もいいし、3人もいいし、4人もいいけど…
やっぱ6人勢揃いの姿が待ち遠しい〜。


ちょっとまた早めに6人集まれるような仕事があるといいですね!
ってイノッチが言ってたことですし。
「また早め」に期待しつつ、全力で待ち構えていようと思います!