isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレ東 音楽祭!!


今朝は…
ヨーグルトを食べようとしたら手が滑って。
器を落とすまいと、どうにかフォローしようとした挙句に
自分がヨーグルトをかぶりました。


そして…
私がこういうちょっとした惨事を巻き起こした時、
いつもより優しくなるオカンは、実はエライんじゃないかと思った。
(私がオカンの立場だったら、朝っぱらからヨーグルト撒き散らされたら絶対イラつく)
よ!太っ腹!(なんか違う)



こんばんは。



V6が6人揃った姿が見られるのが待ち遠しいなぁぁぁ…
なんて思ってたら。


来 た 。



6月26日(木) 18:30〜23:24 <5時間生放送>
『テレ東 音楽祭(初)』


第1部 モクハチ!今夜だけ木曜6時半のコンサート
第2部 慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)


…の『第2部』の方に!
V6が出演!!!するらしい!!!


公式サイト→http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2014/



やったーーーーーー!!!!!!


全体的に「なにそれ!?」って感じを漂わせまくってるとこからして、
さすがのテレ東!
よく見てみても、なんだかよく分からない!
でもどうやら生放送の音楽番組をテレ東がやるらしい!
そしてそれの出演者に『V6』の名前がある!!


そのお知らせだけで、地面から浮きそうなくらい 嬉 し い 。
ありがとうナナナ!!!



テレ東の生放送といえば…
最近では『トーキョーライブ24時』がありまして。
私は華麗にスルーしてしまったのですけど。


つい先日、友達の家で録画を見せてもらった際に
これは楽しい!見てれば良かった!見せてくれてありがとう!ナナナ可愛い!!
…てな感じで非常にエンジョイしました〜。


そんなこんなで、慣れない生放送で「初」な音楽祭も
非常に期待してます!!!


つか、V6を音楽番組で見られるってだけで幸せですよ!



あとは…
テレ東ということで、全国津々浦々で放送されるのかな?
というのが気になるところー。
テレビ東京系列6局ネットってサイトには書いてあるけど)


全国で見られることを祈りつつ…
楽しみに!してよう!
約1か月後!!
待ち遠しい…!